赤道ブログ
hicbcトップ > 赤道大紀行トップ > ブログトップ > ふじい > 番宣「命」っ!!②

2010年01月28日

番宣「命」っ!!②

さてっ!『赤道大紀行 最終章』

 

番組が完成すると・・・

 

放送される日までに・・・

 

あと私達に・・・出来ることは・・・

 

ひたすらっ!!!『赤道大紀行 最終章』を・・・・

 

一人でも多くの方に見ていただけるよう・・・

 

「宣伝」することだけでして・・・

 

斉藤くんも、またまたっ!「朝」まで・・・

 

「番組宣伝」VTRを編集していたようで・・・

(ホントっ!にお疲れさんっ!!番組スタッフ少なくてゴメンっ!!!)

 

私は・・・といえば・・・

 

本日は、「常に聴取率ナンバー1」ラジオっ!!

 

つボイさんの『聞けば聞くほど』に出演させていただきまして・・・

 

この自慢の(!?)「早口ダミ声 叫ぶ 」で・・・

 

『赤道大紀行 最終章』番組宣伝させていただきます。

 

よろしくお願いします。

 

 

なお・・・

 

この「常に聴取率ナンバー1」ラジオっ!!

 

つボイさんの『聞けば聞くほど』には・・・

 

明日も、どなたかが出演させていただき・・・

 

『赤道大紀行 最終章』を宣伝させていただきます。

 

明日のほうが・・・間違いなくっ!(私より)・・・

 

「聞く甲斐」あります。

 

 

もちろんっ!今日も・・・精一杯っ!!

 

「出来る範囲 照れる 」で・・・頑張ります。

コメント

投稿者:カッパのピークン | 2010年01月28日 11:20

藤井さん!久々の「聞けば」登場でしたね!しっかり聴かせていただきました!
土曜日の放送、楽しみにしておりますよ~!

コメントありがとうございます。
   何回出演させていただいても「ラジオ」緊張して・・・
   大したことがシャベレず、反省しきりです。

   でも、土曜日の番組『赤道大紀行 最終章』には
   自信持っています。(アガらないしね・・・)

   土曜日2時から楽しんでご覧ください。

投稿者:カッパのピークン | 2010年01月29日 11:40

「聞けば」聴きました!
西村さんは、めちゃめちゃハイテンションでラジオでは、訳が分かりませんでしたね!
結局は、「赤道大紀行~最終章」はスゴい!ってことだけは、理解出来ました…

▲PAGE TOP