赤道ブログ
hicbcトップ > 赤道大紀行トップ > ブログトップ > さいとう > 放送まで、あと2日!

2010年01月28日

放送まで、あと2日!

先ほど、明日放送の東海地区No1ニュース番組「イッポウ」用の

ナレーション収録が終わり、まだこまかーいものは残っているものの

「赤道大紀行最終章」の事前作業は

すべて完了!となりました。

 

社内では、お配りしたDVDを色々な方が見ている様子も

見受けられ・・・

気分は、鯉 on the マナイタ

 

藤井Pいうところの「斉藤どうです化」状態となり

既に見たと思われる色んな人に「どうですか?」「どうですか?」と

聞きまくっています。

 

 

反応は、好評・・・・・と思われ

(そりゃあ作った本人が、目の前で聞いてるわけで)

 

それでも気になり

「どうですか?」「どうですか?」と「どうです化」となってます。

 

放送は土曜の午後2時!

まったりとする時間ではありますが

見てよかった!と思ってもらえるに違いない!!番組ですので

デパートに行ったり、公園に行ったり、デートしたり・・・は

3時半からにしてくださいよ~

 

どうです化?

 

 

 

 

 

 

 

▲PAGE TOP