赤道ブログ
hicbcトップ > 赤道大紀行トップ > ブログトップ > さいとう > ありがとうございました!

2010年01月31日

ありがとうございました!

赤道大紀行最終章、無事放送することができました。

皆様本当にありがとうございました!

 

放送の瞬間は、西村雅彦さんと

編集、CG、音効、MA、番組宣伝、WEBどなど

この番組に携わったスタッフが一堂に会して

3年間の打ち上げをかねての「大視聴会!」でした。

 

IMGP1568.JPG

 

 

 

苦労を重ねたCGのシーンになると、CG担当のお2人が拍手され

いい音楽のシーンだと、音効の荒木さんが拍手され・・・

と、とても賑やかな「打ち上げ」となり

放送終了と同時に大歓声がわきおこりました! 

 

全員の強い思いが詰まった「赤道大紀行最終章」

いかがだったでしょうか。

どんなご意見でも、どんどんお寄せください。お願いします!

 

これで3年間に渡った「赤道大紀行シリーズ」は終了ですが

また、どこかでお会いできる日も近いはずです!

 

本当にありがとうございました。

 

赤道大紀行・演出 斉藤龍昭

 

 

 

 

オマケ

 

 

  IMGP1561.JPG

 

 

西村さん、ベロベロになった藤井Pとともに

最初で最後の3ショット。

 

 

コメント

投稿者:あみたま。 | 2010年01月31日 14:49

昨日放送を見ました!

私は今までの放送を見たことがなかったのですが、色々な意味で衝撃を受け、感動しました。
こんなにテレビに釘付けになり見たのは初めてです。

数あるドキュメンタリー番組の中で、最も好きな番組となりましたが、最終章とのことでなんだか寂しいです。

ですが、この番組に出会えてよかったです。
ありがとうございました!
そして、西村さん、番組制作スタッフの皆様お疲れ様でした。

あたたかいお言葉ありがとうございます!スタッフ一同、全力で走りきった3年間でした!「赤道」は終わってしまいましたが、今後もCBC制作の紀行ドキュメンタリーをぜひよろしくお願いします!
斉藤

投稿者:今井健二 | 2010年01月31日 16:05

オンエア視聴会はホントに楽しかったですねぇ!最高でした!料理はおいしかったし、皆さんよく飲みましたねぇ、西村さんも藤井さんも。しかしシャイだと伺っていた西村さんがあんなにしゃべって、そしてスタッフの話を真剣に聞いてもらえるとは思いませんでした。いい思い出になりました。

私たちポスプロというのは一年に及ぶナガーーーイ番組制作期間の中で最後の数日しか関わらないのですが(CGはもっと長いか)私たちのキャリアにも大きな影響があった仕事であった事をここに表明致します。ありがとうございました。

そして長らく本当にお疲れ様でした。

本当に長い間、お世話になりました!編集スタジオでの濃密な時間があったからこその、番組です。また、これからも是非ともよろしくお願いします!斉藤

投稿者:ICA | 2010年01月31日 16:13

皆様、3年間お疲れ様でした!

西村さん・藤井P・斉藤Dの笑顔たっぷりの写真を見て、ホットしています(^^)

ところで、去年インドネシアに来る時よりも、今皆さんすごく痩せていますね~ 

ありがとうございました!バリ島や大都市がいっさい出てこない、ローカルなインドネシアを紹介できたと思います!ぜひDVDでじっくりと見てください!今度はバリ島に取材でいきたいですが・・・無理だろうなぁ。斉藤

投稿者:ふじい | 2010年01月31日 16:14

またもや、ベロンベロンで・・・・

ゴメンね!

貴方のお陰で 素敵な三年間でした。

ありがとうございます。

『赤道大紀行』企画&プロデュース 藤井 稔


こちらこそ、本当にありがとうございました!あっという間の3年間でした!自戒からも、いやっ次回からも!!よろしくお願いします!斉藤

▲PAGE TOP