赤道ブログ
hicbcトップ > 赤道大紀行トップ > ブログトップ > ふじい > スゴいっ!人っ!!

2010年02月01日

スゴいっ!人っ!!

さてっ!『赤道大紀行 最終章』

 

楽しく ほっとした顔 ご覧いただけましたでしょうか?

 

今朝 気にしていた「視聴率」も 発表され・・・

 

ずいぶんっ!

 

 

たくさんの方々に 見ていただいたんだなぁ!と、感謝して・・・・

 

「燃え尽きた 泣き顔 」ボンヤリとした 時間を過ごしています。

 

さてっ!聞いてビックリっ ビックリ !?

 

あんな有名人がっ! カッコイイ

 

 『赤道大紀行 最終章』をっ!!大絶賛っ!?

 

今日 東京から電話がありまして・・・・

 

たぶん・・・・

 

日本一有名なアイドル・グループのリーダー!

 

SM●Pの中○さんが・・・・

 

収録待ちの間に・・・・

 

『赤道大紀行 最終章』を見たそうで・・・・

 

「コレっ!面白いから、パート1とパート2も見たいっ!」って・・・・・

 

 

言ったそうです。

(早速に、届けたとかなんだとか・・・)

 

スゴいっ! 指でOK でしょ!?

 

そんな『ウレシイ話 笑う 』が 聞こえたりすると・・・・

 

余計に・・・・『燃え尽き』感が・・・・増して・・・

 

ますますっ! ボンヤリ 泣き顔 してしまいます。

コメント

投稿者:今井健二 | 2010年02月01日 18:27

ビッグな仕事にはビッグな武勇伝が付きものですね。いろんな場所でいろんな人々に見て頂けたのですね。斉藤さんから視聴率も良かったと教えて頂きました。ホントにおめでとうございます。そして本当にお疲れ様でした。
赤道の赤い線とは実は様々な場所や人を結ぶ赤い糸だったのではないでしょうか?、、すみません。。
それにしても視聴会での藤井さんの飲みっぷりは期待以上でした。ではまた何かの縁でご一緒させて頂ければ幸いです。本当にありがとうございました。

コメントありがとうございます。
    「飲みっぷり」を期待以上と・・・言われましても・・・
    恥ずかしいっ!恐縮です。
    ご迷惑をおかけしました。
    また恥ずかしい「飲みっぷり」を披露できるような
    気持ちの良い仕事がしたいですね。

投稿者:isk | 2010年02月01日 18:30

再放送してください!見逃しました!!!!まあ次の企画を期待します。

投稿者:echo | 2010年02月02日 11:36

皆さん、本当にお疲れ様でした。
一昨年の秋、西村さんのお芝居のパンフレットで、井口さんの「アフリカだ」って文見て、「えっ?何しに?」と検索してこのブログに出会いました。
空港でビール飲んでる写真。
なんではまったのか?1年半。
番組が出来上がっていく様を、毎夜ビール片手に楽しませていただきました。
アメリカ編は再放送と写真集で。アフリカ編はしっかりコタツでホカホカと。
そして今年は勤め先の食堂で。お昼休みを無理やりずらして、チャンネルを無理やり替えて。ですから最後の30分は残念ながら見てません。その代わり、さんまさんの番組見ていた5名は「赤道」を見てくれましたよ。そうそう送っていただいた葉書を受け取った友人からメールが届きました。ちゃんと見てくれたようです。「おもしろかった」ですって。
再放送のお知らせはよろしくお願いしますね。
もうこのブログもお終いなんですねえ。寂しいです。新しい寝酒のお供を探さなくっちゃ

コメントありがとうございます。
   長い期間「拙文」にお付き合いいただき
     本当にありがとうございました。

▲PAGE TOP