赤道ブログ
hicbcトップ > 赤道大紀行トップ > ブログトップ > ふじい > ハワイは「寒い」って!

2010年02月05日

ハワイは「寒い」って!

「お休み」モードの・・・斉藤くんからメール。

 

ハワイは・・・・「寒い 泣き顔 」そうです。

 

 

記憶が確かならば・・・

 

斉藤くん家の1月遅れの「お正月休み」は・・・

(毎年1月末の番組を一緒にやっているので・・・)

 

2年か3年前も「ハワイ」。

 

その時の感想も「ハワイは寒いっ! 泣く 」だったような・・・

 

そう言えば・・・『赤道大紀行 最終章』のロケでも・・・

 

「結びの地」、マーシャル諸島の悪天候に・・・

 

大苦戦させられた斉藤くん。

 

『南太平洋の天気とは相性悪いのかもしれません』・・・は・・・

 

斉藤くんからのメール メール の文面。

 

 

こりゃっ!!斉藤くんとの相性の問題なのか否か?という・・・

 

 

「重要問題」を・・・・

 

何としても確認すべく・・・(←ウソ ペロッ です。ちなみに・・・)

 

 

 

私もハワイに行かなくちゃっ!!! 走る

(月末、「お休み」頂戴します。)

▲PAGE TOP