赤道ブログ
hicbcトップ > 赤道大紀行トップ > ブログトップ > ふじい > 3年続けられました。

2010年02月12日

3年続けられました。

さてっ!『赤道大紀行』

 

今日は・・・

 

全ての・・・放送局で行われている・・・ 

 

おエラい方々に、番組をご覧いただき・・・ご意見・ご批評を・・・

 

頂戴する日。

(放送法で決まっているそうです。)

 

毎年・・・私の「冬休み」が・・・斉藤くんより・・・

 

遅いのは・・・この会に出席するためっ!

 

思い返せば・・・・

 

なんとっ!『赤道大紀行』

 

3年に渡って・・・毎年っ!毎年っ!!

 

この「番組審議会」に呼んでもらうことができました。

 

 

同じ番組で・・・3年続けて・・・なんとか無事に・・・

 

他の人が見たら・・・全然っ!!大したことはないことですが・・・

 

『赤道大紀行』燃え尽き症候群の・・・私としては・・・

 

 

こんなコトだけで・・・・感激して泣きそうっ! 泣く です。

(モロいなぁ・・・私の涙腺)

 

間もなく・・・「審議会」の皆さまの・・・

 

 

『赤道大紀行 最終章』の視聴が始まって・・・

 

1時間ほど経ったら・・・「ご意見」うかがいに出かけます。

 

チト・・・私の「涙腺」のユルミ具合が心配で・・・

 

 

何故か・・・私が感極まって・・・泣いたら 泣き顔 ・・・

 

 

「審議会」の皆さっ!きっと「何のことかっ!?」と・・・

 

ビックリ ビックリ するだろうなぁ・・・・

コメント

投稿者:てつ | 2010年02月12日 23:44

番組審議会での評価はいかがでしたでしょうか?
審議委員の方々の前で
感極まって落涙するふじいさんを想像してしまい、
ちょっと可笑しくなってしまいました(すいません)。

このブログにこうしてコメントさせていただくのも、
そろそろおしまいですね。
さみしくなるなぁ。
3年間、番組もブログも、大いに楽しませていただきました。
こんなにわくわくしながら見たテレビ番組は久しぶりでした。
ありがとうございました!

これで最後かあ、と思ったら、
昨年の西村さんのサイン会の折、
会場でふじいさんとおぼしき方をお見かけしつつも
いきなり話しかけたりする勇気もなく、
すごすごと帰ったことをなぜか思い出しました・・・。
あのとき、勇気を出してみればよかったかしら(笑)

コメントありがとうございます。
    番組『赤道大紀行』、そして拙文の当ブログを
    ご愛顧頂きまして、本当にありがとうございました。
    出版サイン会からも、はや1年余り!
    本当に、長い間お世話になりました。
    ありがとうございます。

    あっ!「番組審議会」無事!終わりました。
    エラい人の質問に、一生懸命に答えていたら
    残念ながら・・・


    「泣くヒマ」がありませんでした。

投稿者:kei | 2010年02月27日 18:23

で?皆さんのご意見は
どんなでした?

って、今頃すみません・・・

コメントありがとうございます。
    お陰様で・・・大変好評をいただきまして・・・
    「2月」は、1ヶ月間『燃え尽き症候群』な・・・
    毎日を過ごしておりました。

    このままではいけないので・・・
    今月からは・・・「燃え尽き」に・・・
    火を着けます。

▲PAGE TOP