先日、皆様[ハプニング大賞]見ていただいてありがとうございます。

すごい反響ですね!

どうですか?カッコよかったですか?

スタジオ内にて“ワイドショット”を撃ってガルキメスを撃退したのですが、あの“ワイドショット”、なんと、ULTRASEVEN X CG製作スタッフや編集スタッフが手がけたもので、本家本元のものです!もちろん効果音もです!ハプニング大賞のスタッフの皆様のこだわりには感謝です!

この[ハプニング大賞]用カットを製作する前日、全ての話数のCG合成カットがOKになり、ホッとしたのもつかの間の、この依頼だったので、実は製作していただいたYさんにとっては、最後のカットということになりました。ご協力本当に感謝でした。

こちらのブログにもコメントをお寄せいただいておりますが、放送を見ることができない地域の皆様、本当に申し訳ありません。

ただ、放送を見れない地域の皆様にも、少しでも「ULTRASEVEN X」を見て、知っていただければと、放送前の“ワイドショット”の露出ではありますが出させていただきました。

今日は、待ちに待った放送です☆

昨日の読売新聞夕刊にも出ていますが、“大人向け”のヒーローをコンセプトに製作されましたが、子供が見れない内容かというと、そんなことはありません。ストーリー重視ではありますが、スピーディーなアクションや、CGによる新しい世界観など、お子さんが見ても楽しめる内容だと思います。放送は深夜なので、オンタイムでは見ていただけないと思いますが、ぜひ親子で楽しんでいただければと思っております! もちろん大人のファンの皆様には、ぜひ見ていただきたいです!

放送後、また感想など、お聞かせ下さい!皆様のご意見、ご感想を心待ちにしております!宜しくお願いたします。

 

コメント

投稿者:芸人卵 | 2007年10月05日 20:30

ウルトラセブンの新作の存在を今日知りました!
関西地区では土曜日の深夜なので今日知れてよかったです!
絶対見ます!!!

投稿者:超7X | 2007年10月05日 22:28

いよいよですね。
期待してますよ!

投稿者:悠佑 | 2007年10月06日 08:51

北海道に住んでいるんですが、せっか楽しみにしてたんですが、北海道では放送しないんですか?

投稿者:hg | 2007年10月06日 11:51

ULRRASEVENと英語で表記されてたので
ラテ欄で見たときわかりませんでしたw
激しくかっこよかったです。
ヒーローモノをみて「かっこいいい・・・」と言ったのは初めてです。
楽しみがひとつ増えました!

投稿者:ある 中学生 | 2007年10月06日 18:22

僕はリアルタイムで見ました とても眠かったです。
でも 内容ははっきりと覚えてます 
とにかく謎が多かったので次を早くみたいです。
これからも楽しみに見ていきたいです。

投稿者:ワイドショット♪ | 2007年10月06日 19:30

ダークな映像が新鮮でした。
初代ウルトラマンの時にも思いましたが、今度のSEVENも夜が似合うヒーローですね。
空へ飛び立つシーンは鳥肌モノです。

ストーリーのテンポが小気味いい♪
ただ謎の部分を詰め込み過ぎて、消化不良を起こさないようにお願いします。

投稿者:yaguranishi | 2007年10月07日 06:56

応援してます

投稿者:羽村動物小国 Kaz. | 2007年10月07日 07:00

初回放送を録画して観ようと思っていましたが、ワクワク感で眠れず、リアルタイムでも観てしまいました
なかなか良いと思いますねぇ
ただ、1クールで30分番組なのが惜しい!どこまで話が掘り下げられるか、これからにも期待します

投稿者:クッパ | 2007年10月07日 12:34

面白かったです続きが早く見たい!

投稿者:ウメコ | 2007年10月07日 19:32

なんだかよくわからず、録画、、、
そして、翌日子供と観させて頂きました。
もう〜、子供は大喜びで『来週も必ず撮ってね☆』と。
ストーリーは違っていても
やっぱり、ヒーローはヒーローですね。
大人も、とても楽しみです。

投稿者:2ちゃんねら | 2007年10月08日 00:23

最高でした!ウルトラセブンX応援します。

投稿者:Shin | 2007年10月08日 05:48

ULTRAMAN Xは格好良いと言うよりも
思ったよりマッチョマンでした。

投稿者:ぴょんきち | 2007年10月08日 20:08

大変、楽しみにしていた、第1回放送ですが、うっかり逃してしまいました。是非、再放送をお願いします。

投稿者:TM | 2007年10月08日 21:24

 なかなか意味ありげなオープニングで期待が持てます。
 セブンの声がもう少し低い、或いは重い方が今回の作品の世界観にマッチしているように感じました。

投稿者:セブン上司 | 2007年10月09日 18:32

ウルトラセブンx見ました!セブンxのエメリウム光線とアイスラッガーものすごくかっこよかったです!

2話も絶対見れるよう全力を尽くします!!

投稿者:RYO | 2007年10月11日 08:45

はっきり言って……

すげぇっ!

これがセブンか?

確かにセブンだ!

あの暴れていたモンスターはエイリアンの手先?

それとも…彼らの集合体?

なぞがなぞを呼ぶ展開…

1クールだけの放送が惜しまれる…

投稿者:ガンちゃん | 2007年10月11日 11:37

リアルタイムで観ました!今後の展開に期待します!
BSデジタルなら全国どこでも観られるので、BS-iでもぜひ放送してもらいたいです!

投稿者:chachu | 2007年10月11日 22:48

雑誌を観て、以前から楽しみにしてます。静岡県では、果たして放送していただけるのでしょうか?DVDまで待つのは辛いです…地方の人しかわかんないでしょうね…って私も、社会人でこちらに来るまでは、埼玉県民でしたので、わかりませんでした、この感覚!是非、放送を期待しております。

投稿者:Smoky 7 | 2007年10月11日 23:47

SEVEN X、なかなか主題歌も気にいっているので、きょう、横浜でPTPのライブに行ってきました。
すっげー盛り上がりとパワーに圧巻されたのは、いいんだけど肝心のAnother Day Comesやらなくて、ちと残念、、、
あしたの2回目の放送を心待ちに、一日乗り切るぜ!

投稿者:マッチョセブン | 2007年10月14日 17:37

久々に本当に格好いいと思うウルトラマン。無敵感あふれるバトルシーン。だからお願いだから安易にパワーアップとかしないでくださいね。それとヒロインは可愛い声でなく、もっと低い声で喋ったほうがいいと思います。残りの10回絶対に見逃しません。

投稿者:リマインダー | 2007年10月15日 00:12

先日の第2話は、病める現代社会への警告といった、オリジナルのセブンに通じるシリアスなストーリーでしたね。
この手の話は、子供が見てすぐに理解できなくても、あとになって理解できることが多い気がします。

次回は、また違った展開になりそうなので目が離せません!