梶監督と石川紗彩さん


石川紗彩さんの歌声に現場スタッフも自然と口ずさみ・・・

梶監督、にんまり!!

コメント

投稿者:Shin | 2007年11月19日 18:42

梶監督は見た目は恐そうなので、以外でした。

投稿者:UK | 2007年11月20日 23:36

石川さんの歌声は本当に素晴らしかったです。

まだ、一回しか見ていないのに、フレーズはしっかり耳に残ってます。

まさに、梶監督の思惑通り! なのでしょうか。

ディとナタルの二人には、またぜひ登場して欲しいです。
見てる方が幸せになるふたりですよね。

投稿者:ハイマニューバX | 2007年11月22日 09:48

石川さん、かっこよかったですね。前作のメビウスの時と、雰囲気が全く違い、パッと見ても気付かなかった位でした。それに宇宙人役でしかもシンガーソングライターやってる所が驚きです!それにしてもあの歌、良い歌ですね~、何て言う歌ですか?

投稿者:中央防災センター | 2007年12月19日 20:47

オンエアの時には気づきませんでしたが、このロケ地は私が以前設備管理していた所でした。

写真を見て懐かしく思います。
ストーリーは『ほのぼの』していて
なかなか良かったと思います。