ウルトラアイ!

放送スケジュールも中盤にさしかかり、

いよいよヒートアップする『ULTRA SEVEN X』。

今回は、 本作品の周辺情報をちょっとだけ。

 


DVDが出ます!!!(拍手!)

 


VAPさんより来年の1月から毎月リリースです。

なんと太っ腹なVAPさんは、2種類のパッケージを用意。

2話分のエピソードを収録した通常版と、

特典映像などの多彩なオマケを収録する

豪華仕様版(←もっとカッコいい名前になるはず)! 

 

1月発売の豪華仕様版には、なんと

<ウルトラアイ>がつきます!

このDVDのみにつく、スペシャルアイテムですヨ。 

 


番組スタート時にもその新しいデザインが

俄然注目を浴びたウルトラアイが、

なんとDVDに同梱されちゃうんです。

な、なんて素晴らしい…。

 


主演の与座重理久さんにジャストフィットするように

造型された、実際の劇中小道具から金型を起こして

再現されたこのレプリカアイテム。

先日その試作品を拝ませていただいたのですが、

見た瞬間、ビックリ!

これがレプリカ?と疑うほどリアルな造型! 

劇中アイテムそのものズバリと言われても信じちゃうぐらい、精巧な出来栄えです! 

オマケというにはあまりに素晴らしい、このウルトラアイ。

いや、これはぜひ多くのファンに手に取ってほしい。 

来年1月の発売をぜひともお楽しみに!

 

また、これに続くDVD同梱商品や周辺アイテムが

着々と構想・準備中です。

作品に触れ、キャラクターに愛着をもってもらい、

多くのファンの皆さんの思い出の品になるアイテムが

登場していくことと思います。

ぜひご期待ください!

 


そして、いよいよ佳境に突入する

『ULTRA SEVEN X』、お見逃しなく!

 

コメント

投稿者:MEETS | 2007年11月23日 06:47

絶対、買います! 即、予約です。もちろん 豪華版です。
ウルトラ アイを手に入れるぞーーーッ!!! 
今後の特典には、やっぱり SEVEN Xのフィギアが欲しいですね。

投稿者:ある 中学生 | 2007年11月23日 21:35

すげー!太っ腹です。ファンとして絶対に買います。
もう中盤ですね これからもセブンX楽しみにしてます。

投稿者:Shin | 2007年11月24日 03:07

今話を観て
「ジンはエイリアンに殺された。」
しかし
「ウルトラセブンがジンを救った。」
「それが現在のジン」
ではないか?
と憶測します。

投稿者:ハイマニューバX | 2007年11月24日 10:10

豪華版DVDにウルトラアイが付いてくるなんて本ッ当にバップさんも太っ腹ですね~!ウルトラアイ、絶対欲しいから買いますよ~!それにしても、ULTRASEVEN Xもいよいよ佳境に入り、面白くなって来ましたね!。でも、後、数話で終わってしまうなんて…。トホホ…。何か、凄く淋しく感じます。

投稿者:ジャックX | 2007年11月25日 01:03

いよいよDVDが出るんですね。 しかし初回特典がウルトラアイのジン仕様とはまた豪華ですね。 さて8話は物語そのものはヘビーな展開でしたが、ある細かい演出には拍手しちゃいました。それは映画館のシーンで貼られてたポスターに「勇気ある戦い」「明日を探せ」と元祖セブンの作品タイトルが書かれてた事で、これには脱帽でした。

投稿者:匿名希望 | 2007年11月25日 15:37

字体が変わりましたね。
個人的には前の字体の方が見やすいんですが・・・

投稿者:M78星雲からの落第生 | 2007年11月26日 18:18

私も絶対に予約購入します。
エリク兄貴の演技も様になってきたし。
Xも最近ではカッコよく見えて違和感無く観てます。
予約開始はいつからでしょうね?

投稿者:舜くんのおじさん | 2007年11月27日 06:39

おお。DVD豪華版のおまけ、ウルトラアイですか。それは楽しみです。
どなたかも仰ってましたが、2巻目豪華版のおまけはウルトラセブンXソフビ人形を是非つけて欲しいですね。
怪獣もお願いします。

投稿者:キョウジ | 2007年12月02日 17:07

ウルトラアイ欲しいのでDVD買いますね、楽しみです。

札幌では放送無いんですよね、残念…

こうなったらDVDで見るしかないな。

投稿者:MEBIUS X | 2007年12月06日 00:30

DVD豪華版 凄くいいですよね☆O☆

特典のウルトラアイは絶対にGET!!したいので早速予約しました!特典映像も楽しみ☆

セブンXも いよいよクライマックスですね!

寂しくなりますが、機会があれば続編も放映して欲しいですね(^^)

後、vol.2の初回版にはフィギャアを付けて頂けたらと思います(*^^*)

投稿者:ウルトラガン | 2007年12月08日 20:19

うれしいです。次は、ウルトラガンが欲しいですね。