続々イベント!!

さぁ、いよいよ本作品も大詰め。

この世界を包む謎とは何なのか? ジンたちの運命は?

皆さんが知りたい謎はすべて明かされるはずですから、

くれぐれもお見逃しなきよう。

さて、今週末、名古屋で我らのULTRASEVENXが

登場するイベントが行われますので、こちらにも多くの方に

お集まりいただきたいのですが、

実はイベントを開きたい!という目論見は

多くのスタッフが持っていたのです。

それがいよいよ形になってきて、

我々も盛り上がっているのですが、

もう一つビッグなイベントが決定しました。

現在、東京・六本木の森アーツセンターギャラリーにて、

ウルトライベントの総決算を目指した

「ウルトラマン大博覧会 ROPPONGI天空大作戦」が

開催中なのですが、来る12月23日(日曜)に

開かれる同催事の特別イベントとして、

「ウルトラQ」、「ウルトラマン」、「ウルトラセブン」の

メインキャストの方々にお集まりいただく

トークショーも開催されるのですが、

なんとここにDVD発売記念「ULTRASEVENX」

メインキャストのトークショーを

ジョイントすることになったのです!

1日のうちに多くのシリーズ出演者の顔が、

直にこれだけ拝めるなんて、ファンにとっては

感涙モノのイベントとなること間違いなし!

ぜひ多くの皆様にお集まりいただきたいと思いますので、

よろしくお願いします。

このスペシャルなトークショー観覧には整理券が

必要となりますので、くれぐれもご注意を。

詳しくは「ウルトラマン大博覧会」の公式サイト

www.m-78.jp)の関連イベント欄に

アップされますのでご確認ください!!

コメント

投稿者:イボキチX | 2007年12月14日 14:33

皆さんはじめまして。私は物心ついた時からずっと円谷作品を見続けています。
ドラマはクライマックスの様ですが、1クールでは物足りないですね。スタッフの方達も、もっと表現したい物があったのでは?

話は変わりますが、第9話では堀内正美さんが出演しましたね。
子供の頃、NHKで放送された「七瀬ふたたび」を見て以来、堀内さんはSF物が似合うなぁと思っていました。最近では円谷作品に度々出演されていて、とても嬉しく思っています。
なんとなく平田昭彦さん、岸田森さんと共通する雰囲気をもった俳優さんだと思いませんか。

投稿者:In Wakayama | 2007年12月14日 17:51

行けない・・・
和歌山だから・・・
でも!最後まで応援します!

投稿者:ハイマニューバX | 2007年12月15日 14:22

色々なイベントには行きたいのですが、場所が関東地区ですから残念ですが行けません。ですが、12月15日(今日)のイベントには行きます!さて、ULTRASEVEN Xもいよいよクライマックス。そう!来週です!後1話で終わってしまうんです!こんなに時があっと言う間に過ぎるのが早いなんて!悲しいですッ!思えばハプニング大賞に初登場し、あの時からずっと視てきました。ULTRASEVEN X自体、凄い迫力で強く、カッコ良かったです。出演者もアクション等の演技がとても魅力的で、多彩なゲストが出演し、ウルトラマンシリーズで最高な番組でした。残す所後1話。何故ULTRASEVEN Xが世界に現れ、救世主と呼ばれるのか、世界を裏で操っているのは何者か、そして、この世界は何なのか。全ての謎が明らかにされる最終話!見逃さずに見ます!

投稿者:Shin | 2007年12月16日 21:36

メインキャストの方々にお集まりいただくトークショーは実現すると凄いですね!
スペシャルなトークショーには是非参加したいです。

投稿者:平尾圭一 | 2007年12月20日 03:21

もうすぐ最終回。もっとやって星ーです☆なんでもう終わっちゃうんですか~。

すごく面白くてキャストの方々もとてもすてきですね。感動しました。

一話から欠かさず見ていますけど…もっと見たかった~。すばらしい面白いウルトラセブンXの番組、感動ありがとうございました。

投稿者:恒点観測員341号 | 2007年12月22日 23:54

物語における全ての謎が説き明かされ,モヤモヤが解消。ラストのアンヌとダンの姿に何故か涙が...。短い期間でしたが楽しませて頂きました。