DVD発売決定イベント

最終回までごらんいただきありがとうございました。

皆さんの感想など是非このブログまでお寄せください。

見逃した方!GyaOなどで配信もはじまり1/11からTBSch(CS)もはじまります。また、1/23には待望のDVDも発売になります。

DVD発売を記念して、六本木ヒルズで記念イベントが開かれました。与座さん、脇﨑さんに加えオリジナルセブンに出演された森次晃嗣さんひし美ゆり子さんにも登場いただき盛り上がったイベントになりました。


ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

今後もイベントがありましたらご案内いたします。

皆様良いお年をお迎えください。

 

コメント

投稿者:タカ | 2007年12月27日 23:36

12回完結は短すぎた。できれば続編をつくってほしい。昔のセブンが大好きだが、これはこれですごくよかった。特に主役とヒロイン役の二人は、とてもいい俳優と思った。

投稿者:ある 中学生 | 2007年12月28日 12:53

セブンX終わっちゃいましたね。
また見る番組なくなっちゃいました。
最終回は見たのですがまだ理解できてない謎があるので録画したやつを
また観たいと思います。
あと、次のウルトラ作品も楽しみにしています。

投稿者:セブン上司 | 2007年12月29日 00:51

ウルトラセブンx本当に面白かったです最終回で謎が解けて今まで分からなかったころが分かり非常に面白かった最終回でした!!

セブンxの続編の制作の予定とか無いんですか??DVDの特典としてつくれないでしょうか?
セブンxの関連商品でフィギュアとかつくってくれたらファンとしては非常にうれしいいです!!

あとDVD絶対買います!!ウルトラアイ欲しい!!!!

投稿者:MEETS | 2007年12月29日 15:11

最終回にサプライズ、ラストのダンとアンヌの再開には、やられました。見事な演出です。
ジンやエレア、ケイにエス、みんな無事で良かったです。
イベントには、行けませんが既にDVDは、予約しました。もちろん、限定版です。
3月には、BANDAIの定番ソフビも発売されますし、これからもSEVEN X応援します。

投稿者:特撮ありがとう | 2007年12月29日 20:54

放送が終わり…再放送は…。
TBSチャンネルですか…。
あそこは確か課金制。

また、見たいけれどみれないのが残念ですね。
BS-iで放送していただければみます!

ティガ、ダイナ、ガイアもみたいです。

スタッフの皆さんお疲れ様でした。

投稿者:昭和 | 2008年01月07日 12:53

 1960年生まれのオールドファンです。
 シリーズ途中のエピソードに、世界観と相容れない甘さを感じながらも、最後は、ダンとアンヌに捧げる一作 と、納得しました。
 力を開放したセブンの最後の戦い、特に地下で敵を殲滅する悪鬼の如き姿、神話の一場面のようだった。忘れ難い。
 リメイク ではなく、正統な続編 となったと思います。お疲れ様でした。

投稿者:yossie | 2008年01月11日 02:48

もしタカさんの申す通り、もし今回の続編を作るのであれば、あのセブンのせり出した両肩はやはりどうにかしてほしい。あの両肩だけは最初から最終回まで違和感をぬぐい去る事が出来ませんでした。

投稿者:Shin | 2008年01月12日 22:29

現代の情報化社会の中で起きた出来事としてEndingしたので
数年後に心に残る作品になると思います。

投稿者:ハイマニューバX | 2008年01月15日 00:37

ULTRASEVEN Xは、今でも第1話から最終回までビデオて視てますが、何回視ても、感動します!しかし、このまま、この感動を冷ましてしまって良いのでしょうか?CBCや円谷プロの皆さん、お願いです!イベントやグッズの数をもっと増やして下さい!

投稿者:ハイマニューバX | 2008年01月20日 21:50

CBCのショッピングサイトで予約したULTRASEVEN Xのプレミアムエディション版DVD、今日、届きました!!やっぱり、いつ視てもカッコいいです!!ウルトラアイを手に入れたし、もう、僕の頭の中はULTRASEVEN X一色だぁ!!

投稿者:ouka | 2008年04月05日 00:33

スタッフの皆様、お疲れ様でした。
Episode1からEpisode12まで楽しませていただきました。
私はこの「ULTRASEVEN X」の世界観がとても気に入りました。
DVDも購入して宝物にしたいと思います。
ありがとうございました。

投稿者:ハイマニューバX | 2008年04月19日 13:33

今日からULTRASEVEN Xの再放送が!この日をどれだけ待ちわびた事か!またJINやKEI、ES、エレア、そして、ULTRASEVEN Xに会えるんですね!嬉しいです!また夜更かしして視ます!

投稿者:YamaDa | 2008年06月07日 03:09

本編は勿論、サントラと小説版も楽しませていただきました!
出来たらぜひ地上波での再放送もお願いします!

投稿者:まさ | 2008年07月22日 13:43

去年最終回を見逃しましたがこの間ようやく見られました。最終回、とゆうより全話通して良かったです。ただひとつ、・・・1クールは短いですね。全話前後編の2クールくらいで創られてたらもっと満腹?満足?感があったかな、と思いました。でも40周年記念作、表のメビウス、裏のセブンX、とゆう感じでさすが円谷!ナイスCBC!と思いました。これからもより楽しめるウルトラシリーズを是非!!

投稿者:クリスドールマン | 2009年02月21日 03:37

「今更」なコメントかもしれませんが・・
大変面白かったです!

つい先程全話観終わりました。

とてもスッキリした最後で久々にウルトラマンの面白さを堪能できました!!!