旅ログ
トップ > 絶景 > 空港内で世界旅行

2006年11月24日

空港内で世界旅行

  

中部国際空港セントレアに行ってきました。

乗っているのは愛知万博で人気だったi-unitです!

 

すごくかっこよかったですよ!なんか私の服装と背景の水色で、仮想の雪の王国の乗り物みたいなファンタジーな気分♪でもコレ、実際は乗るだけで動かせなかったんですよ~(T-T)空港内コレで移動できたら死ぬほど面白いのに(笑)

 

   
次は昔の街道へ・・・Ξг( @_@)┘

 

そこで行ったのがラーメン「昭和」さん。お・あ・じ・は・・・

 

国際空港に入っているラーメン屋さんが美味しくないわけがない!!

 

ちぢれ細麺にはとんこつスープがよく絡んでコッテリウマーイ!!♥♥♥

他にも色んな食べ物屋さんがあって迷いそう・・・。


さぁここはヨーロッパのドコの国?ヨーロッパの街角をイメージされてます。うしろの噴水にはお賽銭が・・・日本ですねぇ(^^;)お願い事が叶うといいですね♪

セントレアは国際空港だけあって飛行機に乗らなくてもいろんな国に行けます!(気分だけ★)

 

     
でもやっぱりこうして滑走路を見ていると、飛行機でどこか遠くへ旅に行きたくなる。

みんなはどこへ行くのかな?みんなはどこから帰ってきたの?

夜の空港はセンチメンタルです。 

■昭和(らーめん) ☎0569-38-7918

 

 

▲PAGE TOP