旅ログ
トップ > 街並み > もうすく母の日! 松阪で調達

2007年05月11日

もうすく母の日! 松阪で調達


今日は、三重県松阪にやってきました。

松阪城から眺める御城番屋敷は素敵です。   

お殿様が引っ越してきた時から、ずっと見守ってきたんだから凄い。それに今も現役の住宅とはビックリ。

                                   

 松阪商人の財力を感じさせてくれるたたずまいです。

松阪出身の豪商もかなりいるそうです。

 

 

松阪商人の館(℡0598-21-4331)

 

 

続いて行ったのは、松阪農業公園ベルファーム(℡0598-63-0050)

 

イングリッシュガーデンがこの春から無料開放。連日、大人気!私が遊びに行った時も、平日なのに結構にぎわっていました。    

 

すぐ近くの花摘み園で、その名の通り花を摘んじゃいました。これで母の日には、私の笑顔と花束をプレゼント。みなさんはもうプレゼントしましたか?

▲PAGE TOP