旅ログ

2007年06月01日

今日行ってきたのは♪リトルワールド♪園内を一周すれば世界一周した気分になれる!?大人でも楽しい、ともっぱらの噂。その真相は…?

 

この日は、平日なのに中学生らしき集団がいっぱい。どこかの中学の遠足みたいでした。ナルホドネ。

た~のし~ぃ!やっぱココに来たら民族衣装を着てみたい!これは中南米地域の衣装。手にはサンポーニャという楽器。吹けません…が何か?各国の民族衣装は300円~。気軽にいろんな国の衣装を楽しめますね!

 

  

友達から韓国にいるってメールをもらったら急にビビンバが食べたくなってしまいました。

 

韓国の建物を見て、食べて、いい体験をさせてもらいました。

 


 

ソーセージ(ドイツ)も、その国の雰囲気の中でいただくと、とても美味しく感じますω三種類のソーセージは、ビールに合うんですね、これがウンウン。

 

 

 

■リトルワールド ℡:0568-62-561112月31日、12月~2月の毎週水・木曜日休館

 

 

 
▲PAGE TOP