旅ログ
トップ > レジャー > 鳥羽水族館

2007年06月29日

鳥羽水族館


さて、今日は鳥羽水族館に行ってきました。これは何の魚でしょう?イヤ、哺乳類???

正解はこのコ!アシカちゃんで~す。ここ鳥羽水族館では「うら側探検隊」と称し、その名の通り水槽の裏側にいってみたり、チョコっとだけエサやりが体験できます。大きな水族館ではなかなか出来ないですよね。チナミにこのイベントは土日しかやっていないのでご注意☆彡
 鳥羽水といえばラッコ!

チョ~~カワイイ!!!

なんでこんなにかわいいの?なにがこんなにかわいいの?鼻かな?手かな?こんなんいカワイイなんてちょっとおかしいんじゃないの!?は~~~・・・間違いなく癒し系ですね!最近ではガラスの高い位置にくっついたエサを、水中からジャンプして捕るという、意外な俊敏性が話題ですね。

でもヤッパお腹で貝割ってる姿が一番カワイイ!

■鳥羽水族館 ℡:0599-25-2555

▲PAGE TOP