旅ログ
トップ > レジャー > ナガシマスパーランド

2007年07月13日

ナガシマスパーランド


梅雨の晴れ間にナガシマスパーランドにやってきました!うしろに爆走してるのはスチールドラゴン!!210秒間爆走するそうです。210…3分半絶叫しっぱなし間違いナシ。絶対乗れません~~(・・;)

 




 

 

スペースショットに乗りました。

 

75mを一気に上がってそっからドーンッっておちるやつ。

 

どきどきどきどき・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも実際は意外と余裕の笑顔(^O^)♪だったりします。

 

お腹かスゥゥ~~!!ってする感じが快感~~♪♪ぶっちゃけこんな体勢でカメラをまわしてるカメラマンさんのほうがよっぽど怖いよね(^~^;)

 

 

 

 

 

これはトップスピン。

 

くるくる回って目が回りそうだけど、意外・と回らないんですよ。

 

スッゴイ楽しいです♪

 

絶叫マシン私平気なのね。

 

 

 

今回(顔が追えないので)テレビ的に乗らなかった、スチールドラゴンに次回来たときはチャレンジチャレンジ!★★★

 

 

▲PAGE TOP