旅ログ
トップ > レジャー > 下呂温泉

2007年08月03日

下呂温泉


露天風呂発見!

ここは下呂温泉無料露天風呂。さすが温泉の町!でも、この温泉、脱衣所とかないから、生着替え。。。しかも結っっ構な目立つ街中にあるから、度胸のある方はどうぞ

 

 

 

ワタシはコッチ!ホテル水明館★★★火曜22時の由美かおる!なんつって。時間帯的には適当ですねwww好みの浴衣を選んで温泉街にGOデース!この浴衣がレンタルできるサービスって温泉街ではとってもステキなサービスだと思います。テンションも↗↗↗♪

 


水明館内の料理茶屋・北の寮で、お昼のミニ会席をいただきました。日帰りの温泉旅行にはピッタリですね!でもホントは泊まってきたかった。。。。(・_;)

コメント

投稿者:シセツ | 2007年08月25日 00:11

はじめましてっ!下呂温泉での撮影以来毎週楽しみに見ています。水明館の池の前での写真を見るたび思い出します。まさか撮影があるとは知らず池の掃除をしていて、撮影隊が来た時はすごいあせりました。毎週いろいろな所へ行けるなんていいなあと思うけどその分大変そう。まだまだ暑そうなんでこれからもがんばって下さい!そしてまた下呂温泉にも遊びに来てくださいね。いつもはきれいな池なんで。

▲PAGE TOP