旅ログ
トップ > レジャー > 三重・道の駅「茶倉」

2007年11月16日

三重・道の駅「茶倉」


松阪から国道166号を西へ、道の駅「茶倉」に立ち寄りました。
アルペン小屋風の駅舎が目印★

 

  
茶倉からこの赤い橋を渡ると、「リバーサイド茶倉」があります。

リバーサイド茶倉にはペンションやコテージなどもあり、アウトドアが満喫できそう! 

さすがに今回はお一人様なので宿泊はしませんでしたが、大人数でワイワイやったら…って来年の夏を妄想してみたり。。。下見もかねてBBQしときました!


 写真はここで買える松阪牛セットですが、持ち込み可なので、お好きな具材でドウゾ!!

おいしい。さすが松阪肉。炭のおこしも堪能できたし、BBQ検定でも受けようかな♪

でも?でも?でもでもでもでも♪(小島風)

…お一人様はサミシイね(;-Å)

 


気を取り直し、お茶の伝承館で手揉み体験。いい匂いで癒されました(^-^)b

 

▲PAGE TOP