旅ログ
トップ > 街並み > 瀬戸ちろり旅

2008年02月08日

瀬戸ちろり旅


今日は瀬戸にちろっと一人旅気分してきました。

早速腹ごしらえ♪♪♪寒い時期には暖かくてから~い鍋!カラダがあったまります♪♪♪赤から鍋さんでいただきました。支払いはケータイで!赤から鍋さんはこのおサイフケータイ対応店♪

防犯のために、使うときだけ携帯に暗証番号を入力してPINコードをはずします。PINコードをはずさないと支払いは出来ません。しかし便利な世の中ですね…

 


去年の1月にも行った瀬戸蔵に再来。昔の瀬戸がどんなだったかは知りませんが、ここの雰囲気のノスタルジック感が好きです♡

 

 瀬戸の有名な深川神社前の商店街。参道前のスゴクちっちゃな商店街ですが、ここもノスタルジック♪♪♪

 

 そして名物の瀬戸焼そば350円。

醤油風味が瀬戸風。この素朴な味わい・・・何皿でもイケちゃいそう!!私にはおやつ感覚ですね!

▲PAGE TOP