旅ログ
トップ > レジャー > 土岐ィ♪アウトレットモール!(CM風)

2008年02月29日

土岐ィ♪アウトレットモール!(CM風)


今日は春物を探しに、土岐アウトレットモールに行きました。

 

どおも!素で選んじゃってます!!買い物って見てるだけでもたのしー♪アウトレットだから定価よりちょっとお手ごろだし。実際撮影を忘れて、買い物もしっかり楽しんできましたよ


FrancFrancは、シンプルでかわいい雑貨がいっぱい♪ここでもお買いあげあげ↗↗


最近よく見かけるけど、一度実際に食べてみたかった、マイナス9℃の石版の上でコネコネしてるアイス。(お店:Cold Stone Creamary)たくさんメニューがある中選んだのが「ベリーベリーベリーグッド」。そりゃそうだ!!ベリーがいっぱい♡♡♡♡超おいしそぉじゃないですか!?


 つめたい・・・!当たり前だけど(^^;)ちょっとサムイかも。でもおいしいからいいの!冬にアイスを凍えながら食べるのが通やん?(何の?)結構甘めでした。あったかい緑茶が欲しくなる~~www

▲PAGE TOP