旅ログ
トップ > 街並み > 豊橋ぶらり旅

2008年03月07日

豊橋ぶらり旅

 今日は豊橋に行ってきました。


こちらは豊橋駅デ~ス。公園ぽいの。キレイデ~ス。

 

 

 

 

 

東海地方でもその姿を見かけなくなってきた路面電車。

ここ豊橋ではまだまだ現役!

豊橋市内の道路って、とても広くてキレイだなって、訪れるといつも思います。

道路がちゃんと整備されてると走っててキモチイもんね♪

 

さて、続いて行ったのは、豊橋市公会堂。

なんだかヨーロッパにありそうな国立博物館みたい。

こんなにキレイなのに、戦前からある近代建築。

いいものを作ると、どんなに経ってもいいってことですね。

 

まってましたのおやつの時間♪

豊橋で口コミで話題のお店を調査!中日本㈱っていう卵業者さんが作ったお菓子屋さん!

「たまごの絵」さんデス(^-^

 

話題が話題を呼び、店舗は豊橋と半田と、名古屋市名東区にもあるそうです。名古屋市民には嬉しい情報ですね♪だって豊橋ってまぁまぁ遠いもんね。

で、これがウワサのふわっふわロールケーキ!!ふわもころーる?

あ~、また食べたくなってきたよぅ…

▲PAGE TOP