旅ログ
トップ > レジャー > のんほほ~~い♪(アラレちゃん風味)

2008年03月14日

のんほほ~~い♪(アラレちゃん風味)

春に最適、名前からなんだかのんびりしているパーク(公園)の予感。「のんほいパーク」、は、豊橋にあります。その実態は…!?
うはー、たーべらーれたーーーーーー。

 

遊んでみたり…。こちらは自然史博物館。恐竜の骨格が展示されています。これに内臓が入って筋肉がついて皮がついて…何倍デカくなるんだろう…怖っ!!


のんほいパークには、他に植物園、遊園地、動物園があってとにかく広い…!!!

子供連れで来たら、1日じゃとても終われなさそうです(^-^;)

それでも全施設入場一括大人600円、子供は100円!!って破格…。

 

 

 シロクマ(北極グマ)大好きです。映画「EARTH」観ました?あたし3回観ました。シロクマがキーワードになってるんです。エコしなきゃな!エコ!!

このときは丁度お食事タイム★

まぁまぁ迫力…コワイ…。でもカワユス。

 



 

▲PAGE TOP