旅ログ
トップ > グルメ > 内海の休日

2008年03月28日

内海の休日


旅ログ特番はご覧いただけましたか!?今日はゆったり内海に行って来ました。私が持ってるN705i、東海限定のサクラ色!青い海に映える…???

 名古屋よりちょっとあたたかい内海ではいちご狩の季節真っ盛り!

 

ビニールハウスに立ち込めるむせ返るような苺の匂い…

とり放題食べ放題のイチゴ狩…これを考えた人は天才ですね!とっても甘くて美味しかったです!練乳も大好き!練乳がイチゴ色になってくんですよね~。イチゴミルク食べたくなってきた。。。

 

 



イチゴ狩のあとはホテルみかどさんにおじゃまして、潮騒を聴きながら温泉&お食事。

知多牛のステーキをいただきましたよ♪もちろんジャンボエビフライもお刺身も文句ナシ!!

名古屋から2時間くらいでプチリゾート。内海っていいとこだなぁ

▲PAGE TOP