超ウルトラ8兄弟ブログ

2009年02月02日

DVD&Blu-ray大ヒット発売中!

発売されて早1週間が過ぎ

オリコンのランキングで総合10位以内をキープ!

ほか各地のウルトラショップでもNo.1の売上を記録

コンテンツ別では、様々なところで第1位となり

劇場公開同様のヒットとなりました!

これも、ひとえに応援して下さった皆様のおかげです。

限定BOXまだあるかなぁ~?

発売に気づいていなかったあなた!

今すぐGETしてくださいね!

 

さて、長期間に渡りまして

この公式サイトのブログを担当させていただいた

ハネタローですが

DVD、Blu-rayもこのように発売され

皆様の感想もたくさん聞けて

嬉しい限りです。

 

前回のブログにコメントして下さった

 

博架さん/ヨネノリさん/noviaさん/まこさん

‡白黒‡ さん/kinakokuro3 さん

kyonさん/なおママさん/ぽちこさん

いくこさん/希輝さん/とろろヒヨコさん

ゆかりん☆さん/翡翠☆さん/Xaiさん

hi_abeさん/裕ママさん/ウルトラマンジョウさん

TPC作業員さん/匿名さん/キリエロイドさん

香菜美さん/ウルトラ大好きさん

カニナクロさん/ニャンさん

 

ほか多くの応援して下さった皆さま

本当にありがとうございました。

 

私の仕事もひとくくり出来る状況になりました。

これからのウルトラを支えていくのは

ユザーである皆様です。

どうか、それぞれが抱く

それぞれの純粋なウルトラのテーマを

決して忘れることなく

これからも、ウルトラを愛し続けてください

本日をもちましてブログの更新は終了しますが

皆様との絆は永遠です。

心よりの応援に感謝!

心から、お礼を申し上げます。

永い間ありがとうございました。

また逢う日まで!

 

ハネタロー

2009年01月23日

ついに本日発売!DVD&Blu-ray

とうとうこの日がやって来ました!

DVD&Blu-rayそして限定BOXが本日発売になります。

待ちに待った、この日

フライングで既に手元にある方も

これからお買い求めになる方も

全ての方に

ウルトラを愛する、この気持ちが伝わればと思います。

また

とうとう、劇場に足を運べなかった皆さん

新たなウルトラの歴史が刻まれた事を

実感してください

世界不況蔓延の世の中ではありますが

本作は必ずあなたの心を満たしてくれるはずです。

映画「大決戦!超ウルトラ8兄弟」をご覧になって

ほっと一息してみませんか?

そして、「希望」を手に入れてみませんか?

多くの方に

この作品をご覧になっていただければ幸いです。

 

P.S.

DVD BOXの特典Discではメイキング等も用意されております。

もちろん初めての方は本編から

ご覧になっていただいた方がよろしいかと思いますが

メイキングは特別番組のような構成になっておりますので

どちらから見てもok!

お好み次第ですので

どうぞ

存分にお楽しみください

ハネタローでした。

2009年01月21日

DVD Blu-ray発売直前!

ご無沙汰しております。

ハネタローです。

さぁいよいよ1月23日(金)に発売開始!

DVD / Blu-ray「大決戦!超ウルトラ8兄弟」

発売直前となってきました。

ハネタローのところにも、つい先日

完成品が届いたばかり

もうすぐ、皆さんもお買い求めいただけますからね!

netなどで予約された方は

配送の都合により

商品到着が発売日の前後になる場合があると思います。

いづれにしても、出来たてホヤホヤの

このソフト、骨の髄まで楽しんじゃってください

ハネタローでした。

パムー!

 

2009年01月01日

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

ハネタローです。

ついに新しい年になりました。

社会全体が苦行の時代を迎えておりますが

思い出してください

レナの言葉・・・

 

怪獣が現れ、多くの人が傷つきました。

沢山の怒りや悲しみがこの街に溢れています。

未来に絶望し、立ち止まっている人もいるでしょう

届かない夢に、思いを馳せている人もいるでしょう

でも、希望は捨てないでください。

あなたには守るべき人がいる筈です。

守るべき未来がある筈です。

声に出して伝えて下さい。

一番大切な人に、

自分の正直な思いを。

夢を

その時、見つかるかもしれません。

忘れていた大切な何かが。

本当のもう一人の自分が

 

2009年、皆様方にとって良い年でありますように


ハネタローでした。

2008年12月24日

メリークリスマス

メリークリスマス

ハネタローです。

映画の公開もそろそろ収束に向かっておりますが

皆様いかがお過ごしですか?

「姫」からも「メリークリスマス」のメールが届き

元気でやっている様子です。

明日12/25は「大決戦!超ウルトラ8兄弟」の撮影が無事

クランクアップを迎えた日です。

思えばとても懐かしい日々となってしまいました。

あの感激の瞬間から1年とは

月日の経つのは何とやらですね

 

今年は世界的な恐慌に見舞われ

日本もまた例外ではありません

「夢」を見続ける事がとても苦しい

そんな時代なのかもしれません

でも、ウルトラマンは負けません

皆さんも、

夢や希望を捨てないで 

ウルトラマン同様、負けずに頑張って下さいね!

それでは

皆さん良いお年を!

DVD発売日にまた逢いましょう!

ハネタローでした。

パムー!

 

2008年11月28日

おつかれさま!

「姫」です!



ハネタロー!

そしてスタッフのみなさん!

お疲れさんでした!

丁度1年前は日活で特撮の撮影中だったよね(ーー)

あっという間の・・・・

ウルトラ兄弟達とともに歩んだ1年でしたね!


メインスタッフと打ち上げでもしてください☆!


ではまた!

2008年11月26日

DVD BOXの特典DISCの中味

ご無沙汰しております。

ハネタローです。

特典discの内容をほんの少しだけ

お知らせ出来るようになりましたので

ご報告いたします。

特典discは3つのコンテンツで構成されており

映画の製作過程をご紹介する

★スペシャルメイキング「大決戦!超ウルトラ8兄弟」魅力のすべて(約59分)

更に完成後のパブリシティ関係を紹介する(「姫」の活躍もちょっとだけ紹介!)

★「大決戦!超ウルトラ8兄弟」製作発表から舞台挨拶まで(約16分)

CGのクライマックスシーンを集めて3-D化

3-Dメガネを着用して鑑賞する

★3D映像(約2分)

と、ななんとなんと!

約80分にも及ぶ内容となりました。

ウルトラ映画特典史上最長

だと思います・・・

ふっー

少しは安心していただけたでしょうか?

また情報がありましたら参上します。

ハネタローでした。

パム!

2008年11月18日

通算1000コメント達成!

ハネタローです。

特典Discの完成に喜んでいたら

なんと、本日

コメントが通算1000件を達成いたしました!

毎回毎回の皆様方の

コメント

本当に心の支えなんです。

辛いとき

挫けそうになったとき

何度も皆さんのコメントに救ってもらいました。

そんなコメントが通算1000件とは!

本当に感激です。

これからもよろしく御願いいたします。!

深く深く御礼申し上げます。

ハネタローでした。

パムパムパムパムパム!

2008年11月17日

納品へ

ハネタローです。

引き続き特典Discのつづき

修正箇所がいくつか見つかり

少し長引きましたが、本日、只今完成いたしました。

拍手!

パチパチパチパチ

この後はオーサリングといって

DVD VIDEOにするための細かな作業へと

場所を移し、製品化へ向けてのラストスパートに入っていきます。

このあと

完成したテープを持って

オーサリングを担当している

会社へと納品に出向きます。

 

遂に長かったゴールに辿り着き

本当にホッとしました。

最高のエンターテイメントムービーの締めくくりに

この仕事が出来た事を心から光栄に思う次第です。

細かな仕様の発表が整い次第

皆さんに、この特典Discの中身について

ご報告したいと思っています。

 

まずは完成に

乾杯!ということで

ハネタローでした。

パム!パム!パム!

2008年11月15日

MA終了

ハネタローです。

綿密な打ち合わせのおかげか

なんとPM8:00過ぎに

MAを終える事が出来ました。

この奇跡に感謝感謝です。

あらためて、通しで見ると

この1年、私たちが歩んできた

道の険しくもあり、楽しくもあった日々が

思い起こされて・・・

なんか・・・

柄にもなく

・・・感動しました。

本当にウルトラ史上最高とはよく言ったものだと

つくづく感じてしまうほど

この特典Discの内容の

バラエティ豊富さ

そして濃密な内容

早く皆さんにお届けしたいですね

そして

このサイトが立ち上がり

ブログがスタートして

共に歩んできた

全てのファンの方々と共感し合いたいと

心から思う次第です。

明日はMAが終わったこのパッケージの

最終的な画の調整を行い

完成となります。

遂にここまで来ました。

明日は完成のお祝いをしましょう!

ハネタローでした。

パム!

▲PAGE TOP