超ウルトラ8兄弟ブログ
超ウルトラ8兄弟 > ブログトップ > 宣伝 > 横浜(^^)

2008年05月23日

横浜(^^)

 

 

宣伝の「姫」です

 

  久々の横浜・・・・・

 

 この空気感・・・・・

 

 風の流れ・・・・・

 

 どこか懐かしい気分になれる街です(^^)

 

  

ずは興行でもお世話になる「MOVIX本牧」へ →→→

 

 なんと窓口正面にウルトラのポスターの連貼りが!@@@!

 

そして ティガとメビウスのPOPも!@!


  

   「MOVIX本牧」のスタッフのみなさん!

 

とっても目立つところに・・・・・

 

ありがとうございます (感謝!)

 

 

映画の仕事をしているからというわけではないですが・・・・

 

【映画館】という場所 結構 居心地いいです ☆

 

 夢が一杯つまっているというか なんというか ・・・・・

 

   

前作のとき・・・・

 

 上映後に「トイレ」に行くと・・・・・

 

お母さんと子供の会話で・・・・・・

 

「ウルトラマンかっこ良かったね」

 

と言いながら・・・・

 

 エンディング曲を唄っている子供達とたくさん出会いました(^^)

 

 

そういう声が聞きたくて・・・・

 

 毎回 上映後には 「トイレ」にいってました →→→

 

 

今作でも上映後に「トイレ」にいくと思います →→→

 

 

 

 

 

 

さて、久しぶりに見た「日本丸」!

 

 相変わらず・・・・

 

横浜の青い空に・・・・

 

 すんごく似合ってます!

 

  
 

その日本丸

 

6月1日(日)!

 

 29帆の真っ白な帆が張られる 「総帆展帆」のイベントが行われます

 

 昨年8月に行われた際には ロケハンをこの日に設定し 

 

スタッフと 29帆が全開した日本丸を 初めて見ました

 

「出航」という本作のテーマにふさわしい その出で立ちでした

 

 

 

6月1日・・・・・

 

実はこの日

 

赤レンガの特設ステージで

 

「ウルトラヒーローショー」を行っています

 

 も前売り券販売しに行くので・・・・・・

 

 ちょっと 抜けて

 

 「総帆展帆」の日本丸へ →→→

 

 みに行こうかな (^^)と・・・・・

 

 

 さて ご迷惑をかけております 前売り特典 ・・・・

 

 

現在 引換券で対応している劇場に

 

今週末に 第一弾

 

来週末に 第二弾

 

再入荷します

 

 お待たせしてしまい・・・・

 

申し訳ありません・・・・・

 

 

今日は夕方から

 

 

劇場予告編の 本編集 です 

 

コメント

投稿者:希輝 | 2008年05月23日 21:30

初めまして。
4月に公開日が発表されてから、9月13日の公開を今か今かと心待ちにしています。
そしてblogも始まり、更にワクワクしています!
更新を楽しみにしていますので、頑張って下さい(^o^)/

▲PAGE TOP