超ウルトラ8兄弟ブログ
超ウルトラ8兄弟 > ブログトップ > 宣伝 > 今日は池袋サンシャインで前売り券発売中!

2008年05月24日

今日は池袋サンシャインで前売り券発売中!

 おはようございます

宣伝の「姫」です

 

今日は朝から 池袋サンシャインの噴水広場にいます

「大怪獣バトル ネオ スペシャルイベント」が行われている中

映画の前売り鑑賞券 発売しています

 

ここ 噴水前広場・・・・・・

ウルトラ好きのファミリーで溢れています(^^)

15時から ウルトラマンティガ の握手会もありますので

お近くにお住まいの方!

遊びにきてくださいね☆

 

200805241128000.jpg

 

さて 昨夜は・・・・

ハネタローのコメントにもあるように

青山にある編集室で 劇場予告編の編集を行いました

この予告編は

7月中旬より公開予定の劇場にて上映されます!

 

もう12時ですね・・・・・

お腹がへってきました(ーー)

 

でも・・・・・

今日は・・・・

このままいくと お昼抜きになりそうです(涙)

 

夕方終わったら〜

スタッフと 冷たいビール呑むのを楽しみに・・・・

あと5時間 がんばります♬

 

 

コメント

投稿者:みやしゅん | 2008年05月24日 14:24

楽しみにしてます(^o^)/

投稿者:ようよう | 2008年05月25日 16:48

気が付いたらブログが始まっていたのですね!映画公開までカウントダウン状態で楽しめそうです(^-^)。

▲PAGE TOP