超ウルトラ8兄弟ブログ
超ウルトラ8兄弟 > ブログトップ > 宣伝 > 素材整理中!@@!

2008年05月25日

素材整理中!@@!

宣伝の「姫」です

今日は ウルトラマンネクサス の頃から親交のある・・・・・
某局の宣伝部の方と
 
横浜開港150周年の記念イベントが行われる 
 
ベイスターズ戦を観に 横浜に行こう !!!

と約束してたのですが・・・・
 
 
朝起きたら雨が・・・
 
降っていたので・・・

予定変更・・・・・

 
で・・・
 
ずっと・・・
 
本編ロケからの大量にあるメイキングスチール素材の整理をしています

あまりもの量に (泣)

なんで もっと その日のうちに

ちゃんと 整理をしなかったのかと

後悔・・・・・

しても・・・・

時すでに 遅し・・・・・


全然 終わりません (涙)

もう

外は 暗くなってきました

今日も・・・・

1日が 終わろうとしています・・・・

焦りが・・・ (汗!)



さて いよいよ 5月も最終週!

1日、1日が貴重です☆


気温差が出てくる時期ですね☆

皆さんも 体調管理には 気をつけてください(^^)



素材整理してた中から〜〜〜〜

特撮のミニュチュアの素材です



UB_32437.jpg

昨年 11月○日 の 日活撮影所 11スタジオ

(私)・・・・・・「すんごっぉい!本物みたい!」

(スタッフ)・・・「何を いまさら.....おっしゃいますか・・・・・!」

(私)・・・・・・「でも まじ 本物みたい!」

(スタッフ)・・・「・・・・・・(ーー)」

 
 
さっつ!

来週も がんばりまっしょ!
 

▲PAGE TOP