超ウルトラ8兄弟ブログ
超ウルトラ8兄弟 > ブログトップ > 製作 > 予告編 仕上げ中!

2008年05月29日

予告編 仕上げ中!

こんばんわ、ハネタローです。

今日は、イマジカでの予告のラッシュ

bl_imagica_02.JPG
bl_imagica_01.JPG

やはり大画面で見ると迫力が違います。

これに、音がつくと、もっとスゴクなるんですよ!

現在音響チームはこの映像素材を元に各自で

仕込み中、来月のダビング(TVスポットの時はMAと言いましたが

映画のようにフィルムが使用される場合、

同じ音入れでも言葉が替わりダビングといいます。)

が今から楽しみです。

とはいえ、ダビングの日程も近づいてきて

「姫」さま、予告のコメント大丈夫かな?

ナレーション録りの前に

コメントをナレーターの真地さんに渡そうと思ったら

明日の16:00までに上げないと・・・・

いけないのだけど・・・・

まっ、前回も・・・・

当日だったし、

真地さん上手いし・・・アドリブ利くし・・・

・・・・・ 

「姫」さま、宜しく御願いいたします。

 

コメント

投稿者:ガイア | 2008年05月31日 13:36

スゴいです

▲PAGE TOP