超ウルトラ8兄弟ブログ
超ウルトラ8兄弟 > ブログトップ > 宣伝 > 久々〜ミライと逢いました

2008年05月31日

久々〜ミライと逢いました

宣伝の「姫」です


今日〜と言っても・・・・・
日付が変わっちゃいましたが・・・・・

 夕方遅くから ミライこと五十嵐クンの取材がありました

久々の五十嵐クン・・・・

えっと〜〜〜
5月2日の関係者初号の打ち上げ以来かな・・・・・

「ROOKIES」で相当鍛えられてるらしく

1ケ月前に逢ったときよりも

随分と日に焼けて・・・・・・・

たくましくなっていました!

 彼とは〜

そう〜

ミライのオーディションの時から・・・・・・

2006年4月スタートの「ウルトラマンメビウス」より

同年9月公開の「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」のクランクインが

早かったため 当時私もミライのオーディションに参加していました

あの頃は・・・・

色も白くて かわいい男の子 って感じだったけど

まぁ 随分と男らしくなりましたよねぇ



本当 今 「ROOKIES」の撮影で日々大変なようですが

楽しんでやっているようです

皆さんも応援してあげてくださいね(^^)


200805312236000.jpg

開始時間が【夜】だったので
終電の時間に終わるかどうか不安で・・・・・

車で行ったんですが

〔正解!〕でした!

スタジオ出るときは

6月になっていました〜〜〜

スタッフの皆さん!

そして 

五十嵐クン!お疲れでした!

雑誌は 7月下旬頃の発売です

また ここでお知らせしますね☆


さて・・・・

明日も 朝 早いんで もう 寝なきゃ・・・・

いけないんだけど・・・・・

今日は車だったので おかげさまで(?) 休肝日・・・・・

目がさえちゃって・・・・・

眠れるかしら・・・・・(不安)


明日は

横浜〜

赤レンガでティガとメビウスのイベントです

お近くの方〜 & 遠くの方も〜

遊びにきてくださいね!


コメント

投稿者:キリエロイド | 2008年06月01日 11:31

ミライ君と会ったんですか。記事を見る限りミライ君も元気そうで良かったです!

▲PAGE TOP