超ウルトラ8兄弟ブログ
超ウルトラ8兄弟 > ブログトップ > 製作 > 予告編 仕上げ中03

2008年06月02日

予告編 仕上げ中03

ハネタローです。

今日は東京テレビセンターで

予告編のダビング作業

仕上げも最終段階へ近づいてきました。

朝9:00から始まった作業は

まず、DOLBYさんのシステム立ち上げ作業

そして、もろもろの諸作業が済んだ

10:00ころ

「おはようございまーす」と真地さん登場

真地さんはディガファミリーの一員ということもあり

今回も含め

「ラインナップPV(業者用)」「特報」と

ナレーションを担当してもらいました。

軽く合わせて、テストをして

本番!

なんとっ

「初」

1発でOK!

さすがです。

bl_machi.JPG

この後、音響効果の方も参加し、仕込みの作業

午後になっていよいよダビングスタートです。

bl_yokoku_04.JPG

うっうっうっうううううううううう

早く皆さんに見せてあげたい!

「涙」です。

夕方には全ての作業が終了

あとは画ネガと音ネガの編集をして、イマジカへプリント出し

いよいよ完成間近です。

引き続きレポートしますので、お楽しみに! 

コメント

投稿者:TPC作業員 | 2008年06月02日 20:40

うっうっうっうううううううううう 。
は、はやく、みたぁーーーーーーーい。

アップ!アップ!アップゥー!!
一刻も早いアップを・・・。
楽しみにしております。

投稿者:1015 | 2008年06月02日 21:09

お疲れ様です!
公開まであと3ヶ月!
わくわくしてます!
私はダイナ世代です!
そして受験生です…
9月は受験が近くなってるけど、気分転換のつもりで観にいくつもりです!
スタッフさん、頑張ってくださーい!

投稿者:おこじょ。 | 2008年06月02日 23:08

こんばんは。

お疲れ様です。
平成3部作世代と、言えばいいのでしょうか?
これからも応援しつつ、楽しみにしております。
失礼します。

投稿者:ウルトラマザー | 2008年06月03日 13:32

先日映画館の前で、パネルを発見!3歳の息子はウルトラ兄弟が大好き。
パネルにあったチラシを大事そうに持ち帰ってきました。
前々からお利口にしていたら、ミッキーに会いに行こうと言っているのですが、昨日は「お利口にするからミッキーじゃなくてウルトラマンに会いたい!」と言いだしました。
公開を楽しみにしています

投稿者:チューンブラウズ | 2008年06月03日 14:22

初めまして!
気付けばダイナが放送されて10周年なんですね…。放送当時、めちゃめちゃ好青年だったつるの剛士くんも、今では3児のパパ&何かと話題の羞恥心のリーダー…。

私…気付けば、ダイナあんまし見てなかったって…それじゃダメじゃん(-_-;)。

姫&ハネタローさん、体調には気をつけてください!

▲PAGE TOP