超ウルトラ8兄弟ブログ
超ウルトラ8兄弟 > ブログトップ > 宣伝 > 打ち上げ(?!)

2008年06月04日

打ち上げ(?!)

宣伝の「姫」です

 

昨日は 昨年秋の横浜ロケでお世話になった〜

横浜の企業・団体の方々への試写会を横浜の劇場にご協力いただき開催しました

 

製作側のいろいろな依頼・難題にご協力いただいた

横浜の多くの方々〜

久しぶりにお会いした方もいて なんだか 「ううっ!」ときてしまいました(><)

横浜の皆さんの力が一つになったと言っても過言ではないくらい〜〜〜

横浜の街が本作を更に盛り上げています☆

 

上映後〜〜〜

皆さん

気分は↑↑↑

評判も↑↑↑

まずは ロケ地が盛り上がらないと☆

作戦(?!)は大成功でした!

 

今後も横浜を中心に様々なタイアップを予定しています!

 

その後は・・・・

お決まりの・・・・・夜の街へ・・・・・

美味しくビールをいただきました(^^)

 

ちなみに・・・・・

鈴木プロデューサーと八木監督は 深夜3時まで呑んでたそうで〜〜〜

今日は二人はしんどそうでした!

いつも ご飯をびっくりするくらい食べる八木監督なのに・・・・

お昼は中華街行ったんですが 残していました.....

 

さて〜

今日打ち合わせをしてきたんですが 今週日曜日にビッグサイトで開催の

トイフェスティバルに〜〜〜〜

ウルトラマンガイア 高山我夢役の吉岡毅志さんと八木監督のトークショーを

行います

午前中〜10時過ぎと・・・ 午後〜14時30分前位からの2回です

私も またチケット販売に行きます!

みなさん遊びにきてくださいね(^^)

 

そして夕方からは 五反田のイマジカにて

劇場予告編の初号試写〜〜

2分26秒のウルトラワールドが完成しました!

 

今日をもって〜〜〜〜

編集の松木さん

そしてビジョンユニバースのスタッフのみなさん!

お疲れさまでした!

ということで恒例の五反田の韓国料理で打ち上げ!

さすがに二日酔い(!)の鈴木プロデューサーはお酒を抜いていましたが・・・

私は今夜もたくさん呑ませていただきました(ーー)

この↓ソーセージにちょっと塩味がきいた卵がチョッコットのっているの〜〜〜

200806041758000.jpg

 

毎回ですが スタッフ全員の一押しです!

今日もいっぱい〜いただきました☆

 

スタッフのみなさん!

お疲れさまでした!

 

 

コメント

投稿者:1015 | 2008年06月05日 16:52

姫、おつかれさま~
スタッフさん…
みんな頑張ってくださいー
ファイトーオー!

投稿者:キリエロイド | 2008年06月06日 19:53

これからも製作頑張ってぇください。応援していますよぉぉぉぉ

▲PAGE TOP