超ウルトラ8兄弟ブログ
超ウルトラ8兄弟 > ブログトップ > 宣伝 > マスコミ試写会はじまりました

2008年06月07日

マスコミ試写会はじまりました

宣伝の「姫」です

 

いよいよ本日から〜

マスコミ向けの試写が始まりました

6月に入り〜〜〜

3日と5日の両日 横浜で関係者の試写会を行いましたが

各種媒体の方々にご覧頂くのは本日からです〜〜〜

毎回の事ですが

第1回目のマスコミ試写は緊張します(汗;)

 

上映に先立ち〜

松竹3階の試写室で受付をさせていただき

昨日刷り上がったばかりのプレスシートをご来場いただいたマスコミ各社の方々に

お渡しさせていただきました

一つでも多くの媒体のみなさんに取材をしていただけるよう

我々宣伝チーム!これからが戦いです!

 

今日の試写会〜

メグちゃんこと「松下恵」さんが来てくれました!

メグちゃんは今回は

郷秀樹役の団時朗さんとアキ役の榊原るみさんの娘役での出演です!

榊原るみさんの実の娘さんでもあり

今回は親子での〜親子役〜でのご出演です!

 

そう!今回の見所・・・・・・・

愛娘のみなさんの出演も見所の一つです!

 

ハヤタ役の黒部進さんの娘さん「吉本多香美」さんも

ハヤタとアキコ夫婦の娘役〜

 

また、夕子役の星光子さんの娘さん「紫子」さんも

北斗と夕子夫婦の娘役〜〜〜

 

まさに、映画ならではの奇跡のキャスティングなんです!!!

 

さて〜

スタッフ・関係者の初号試写は舞台の最中で欠席だったメグちゃん!

 

久々に逢ったんで 試写終了後

食事に行きました!

 

もちろん!

「すんごい、よかったです!」と作品の話題から始まりましたが〜〜〜

 

独身女性二人の話題は〜「・・・・・!」

ご想像にお任せします!

 

出来立てホヤホヤのプレスシートをみながら・・・・

今宵も美味しいビールを呑ませていただきました!

 

200806062139000.jpg

 

イベントのお知らせです!

 

本日、リリースさせていただきましたが・・・・

 

7月2日〜

福島で開催の横浜ベイスターズVS広島戦にて

映画タイアップイベントとし〜

モロボシ・ダン役の森次さんの始球式を行う事になりました!

ウルトラ兄弟とアンヌ役のひし美さんも一緒です!

 

お近くにお住まいの皆さん!

是非ご来場くださいね!

 

お待ちしています☆

 

すみません〜〜〜〜 

今日も・・・・・日付がすでに・・・・ かわっていました

 

 

コメント

投稿者:1015 | 2008年06月07日 20:37

公開が待ちきれません~笑
マスコミ向けか…
早くみたいなあー

投稿者:rollchan | 2008年06月08日 09:35

nice! I really can't wait for this movie! Showa Ultramen and the Heisei Ultramen! :D

I've been a fan of the Ultraman Series since my childhood days! :)

Looking forward for this spectacular movie! :)

▲PAGE TOP