超ウルトラ8兄弟ブログ
超ウルトラ8兄弟 > ブログトップ > 宣伝 > 我夢ちゃんと八木監督トークショー

2008年06月08日

我夢ちゃんと八木監督トークショー

宣伝の「姫」です

 

今日は朝からビッグサイトに来ています!

急遽の告知にも関わらず

多くの「ガイア=我夢=毅志 」ファンの方々がいらっしゃってくれました (^^)

 

放送当時はまだちびっ子だったという 青年(?)〜

エスプレンダーを片手に変身ポーズをとってる 今のちびっ子〜

関西方面から駆けつけていただいた 10年前からの ファンの方〜

 

朝早くからありがとうございます!

 

トークの内容は・・・・・・

八木監督は10年前のウルトラマンガイアTVシリーズ時の助監督なので

吉岡さんとはずっとの永いお付き合い!

という事もあり〜〜

打ち合わせなしの 本番トークです☆

2008060810240000.jpg

 

さて〜

お昼は鈴木プロデューサーも合流し

みんなで一緒にバイキングをしてきました〜

 

八木監督〜

今日はいつもの調子で・・・・

みんながびっくりするくらい食べてました!

(汗かきながら!!!)

鈴木プロデューサーから

「食い過ぎだ!」

と言われながら・・・・・・・・・

 

 

この後〜14時過ぎくらいから

2回目のトークショーおこないます(^^)

 

 

コメント

投稿者:1015 | 2008年06月08日 14:02

自分はダイナ世代です~
3枚目なアスカがかっこよかったので…笑
ガイアも、もちろん大好きです~
皆、かっこいいもんー

姫、おつかれ様です。

▲PAGE TOP