超ウルトラ8兄弟ブログ
超ウルトラ8兄弟 > ブログトップ > 宣伝 > いい感じです

2008年06月10日

いい感じです

宣伝の「姫」です


劇場前売り券!

7万枚突破しました!!!



今回はテレビシリーズのない中での戦いだ・・・・・

と思いながら迎えた4月26日の前売り発売開始でしたが、

本当に多くの方々が「ウルトラ映画」を待っていてくれてるんだなぁと

毎日実感させて頂いています

感謝の気持ちとプレッシャー!

そして早く初日を迎えたいという気持ちと

あと宣伝に半年欲しいと思ったり・・・・

毎日毎日が「超!大決戦」です




そして〜毎週末・・・・・

イベント会場でチケット販売をさせていただいていますが

今回は本当に多くの方々からのご声援を感じています(^^)

ありがとうございます(^^)

公開まで3ケ月!

引き続きの応援!

よろしくお願いします(^^)


さて〜
 
昨夜は森次さんとひし美さんと一緒に横浜スタジアムで映画告知をさせていただいた後〜

一緒にベイスターズ応援させていただきました☆

森次さんは途中で「おつかれさま!」と〜お帰りになった後も...

私とひし美さん=アンヌは

ご飯も食べずに 声をからしての応援!

おかげさまで(?)

ベイスターズは大勝利でしたね(^^)


試合終了後〜


一緒に関内駅近くでラーメンと餃子を食べて帰りました(^^)


本日6月10日は.....

アンヌの誕生日です!


HAPPY  BIRTHDAY!!!
 
 

 




 
 
 
 

コメント

投稿者:アキ | 2008年06月11日 08:27

4歳の息子がウルトラマンになるために日々頑張ってます。
映画も楽しみに待っています。
プレッシャーや不安が多いと思いますが、幼い頃ウルトラマンに励まされた大人も、今ウルトラマンを目指している子供も、みんながウルトラマンを待っています!
頑張って下さいねっ!!!(^^)

投稿者:どんけつ | 2008年06月11日 16:13

スタッフのみなさん、前売り券70000枚突破おめでとうございます。私もこの映画を非常に楽しみにしております。9月の公開が待ち切れません。しかし、私の住んでいる秋田では1館だけ公開が予定されているのですが、前売り券を取り扱ってないのです。そのため、いまだ落ち着きません。なんとか秋田にも慈悲の手をさしのべてはいただけないでしょうか?

投稿者:ウルトラマン283 | 2008年06月11日 18:15

楽しみにしています!!
最近気になっているのは予告編ですね。
3分近くのモノになっているという話ですが、どんな映像が入っているのか今から楽しみです!
これからも、ウルトラシリーズが続くことを祈っています。

投稿者:リヨン02 | 2008年07月22日 00:51

今回の前売り券につきては、いつものウルトラファン+新旧つるの剛士ファンでかなり増量されているはず。
誰よりも早く、たくさん宣伝しまくっているのはつるの剛士だし、懐古ファンも呼び起こし、老若男女その反応は明らかに激しい。
また、只今ブレイク中の五十嵐隼士人気が加わり客層もかわるだろうし、撮影時の思惑とはかなり違ったものになっているのでは…。
グルメおやじ化した主役の長野に華がなく、かわいそうな気さえしてきた。

▲PAGE TOP