超ウルトラ8兄弟ブログ
超ウルトラ8兄弟 > ブログトップ > 宣伝 > 本チラシ入稿!

2008年06月11日

本チラシ入稿!

宣伝の「姫」です

 

今日は午後からずっと・・・・

デザイン事務所の「オッセ」さんにいます〜〜

 

「オッセ」 さんとは、1998年公開の

「ウルトラマンティガ&ウルトラマンダイナ」の頃からのお付き合い〜〜〜〜

 

ウルトラ映画のポスターやチラシ関係で

ずっとお世話になっています☆

 

この10年〜

ずっと一緒にやってきているので、もう気心知れた仲〜というか・・・・

今回のポスタービジュアルも、昨年末、日活撮影所に〜〜〜

社長の石井さんとデザイナーの佐久間さんに来ていただいて→→→

現場で「今回はこういうイメージ」というのを1時間くらい話をして

年明けにはラフを頂いていました☆

 

今日も本チラシ〜〜〜

1時間くらいで原稿完了!

使用写真も決定!

200806111622000.jpg

7月中旬には劇場納品です(^^)

 

打ち合わせをしていたら〜〜〜

突然!!!

オッセさんに、バンダイビジュアルさんがやってきました!

 

7月中旬頃よりのウルトラコーナーの店頭販促用のPOPの

デザイン打ち合わせらしいです〜〜〜

 

ついでに私〜監修もして・・・・

ついでに原稿も直して・・・・・

 

バンダイビジュアルさんから「今日は効率がいい!」と・・・・

喜んで(?)いただきました

 

あっつ!

今アンヌから電話がありました!

「ベイスターズ!5対2で勝ってるわよ!!!」(叫び)

このまま!GO!GO!ベイスターズ!

 

さっつ!もう8時半!!

今日はバンダイビジュアルさんとちょっと軽く呑んで帰ります(^^)

ちなみにオッセさんのスタッフは〜〜〜〜

まだまだ仕事だそう・・・

デザイン会社・・・

ホント大変です(ーー)

 

いつもお疲れさまです!

そして

何から何まで〜〜〜

Thanksです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

▲PAGE TOP