超ウルトラ8兄弟ブログ
超ウルトラ8兄弟 > ブログトップ > 宣伝 > 横浜市観光交流推進課にて

2008年06月13日

横浜市観光交流推進課にて

宣伝の「姫」です

 

今日は朝からずーっと横浜にいます〜〜〜

まずは桜木町の日本丸がある横浜マリタイムミュージアムで打ち合わせ・・・

ここで・・・

夏休み映画タイアップイベントを行う事になりました!

詳細は追って横浜市さんから発表になりますので少々お待ちください(^^)

 

午後は横浜市観光交流推進課さんへ→→→

本作品を製作するにあったっての横浜市さんの窓口〜

昨年5月の企画スタート時からずっとお世話になっています☆

 

最近は〜〜〜

週の半分はここにいます(^^)

いつも入り口の打ち合わせの席で作業してるんですが

そろそろ〜

私の席を〜

つくって欲しいです・・・・・

ウルトラマンは定位置があるのに・・・・・

    ↓

 

200806131715000.jpg

 

ということで・・・・・・・・・

そろそろ東京へ戻ります〜

今夜は・・・・

新宿で・・・・

某メーカーさんと打ち合わせです・・・・・

 

 

 

コメント

投稿者:ウルトラLOVE | 2008年06月16日 12:07

スタッフの皆様、おつかれさまです。(^^♪
いつも楽しくブログ読ましていただいています。公開まで大変でしょうががんばってください。大変恐縮ですが、私個人のイベントの提案ですが、今回のウルトラヒーローの変身が絶叫型が多いので絶叫コンテストなんかどうでしょうか!!(^^)!

▲PAGE TOP