超ウルトラ8兄弟ブログ
超ウルトラ8兄弟 > ブログトップ > 宣伝 > 眠いです〜今日は〜〜〜

2008年06月17日

眠いです〜今日は〜〜〜

宣伝の「姫」です

 

昨夜は〜〜〜ここでも書かせていただきましたが松竹試写室でマスコミ試写〜

関係者の方々来ていただいていたので終了した20時すぎからみんなで「ご飯」

(^^)

また最終電車で帰宅して・・・・・

で・・・・

観てしまいました(ーー)・・・・・

男子全米オープンゴルフ・・・・・

深夜2時ちょっと前から朝方6時近くまで〜〜〜〜(ーー)〜〜〜〜〜

 

今日は寝不足の方が多かったようです(ーー)

 

さて今日は^^^

某 出版社の各局の編集長のみなさんへ今作のプレゼンテーション!

「昭和と平成のウルトラマン夢の共演!」

「奇跡のキャスティング!」

「ウルトラ史上最高最大のエンタテイメントムービー!」

伝えたい事がありすぎて・・・・・・

早口で15分しゃべりまくらせて頂きました(^^)

 

その後は松竹さんとの打ち合わせ〜

 

いつもなら・・・・・

「ご飯行く〜?!」

となるとこですが・・・・・・

さすがに眠くて・・・・・・

帰ってきました(ーー)

 

久々〜家でゆっくり・・・(何ケ月ぶり???)

ビールでも呑みながら〜野球でもみながら〜

と思ってテレビスイッチON !!!

 

えっつ!

なに〜〜〜!!!

ベイスターズ今日も負けてるやん!

それもすごい点差(ーー)

 

やっぱり寝ます〜〜〜

おやすみなさいzzzzzzz

 

追伸〜

今日の写真は〜〜〜

昨年のロケ中〜

 

いいナイター写真です ↓

 

UB_02972_web.jpg

▲PAGE TOP