超ウルトラ8兄弟ブログ

2008年06月19日

in横浜

宣伝の「姫」です

 

今日も13時から松竹の試写室でのマスコミ試写〜〜〜

毎回多くの媒体の方々に来場いただいています(^^)

前作からおつき合いいただいている方々も多く〜〜〜

ちょっとした同窓会です☆

 

その後〜

今日は久々に鈴木プロデューサーと合流〜〜〜

都内で打ち合わせしたあと横浜へ〜〜〜

で・・・・

横浜での打ち合わせが終わったのが・・・丁度・・・・いい時間で・・・・・

こちらも久々!

行ってきました!

横浜スタジアムへ→→↑

 

7月2日に森次さんとひし美さんとウルトラ兄弟が始球式を行う

ベイスターズVS広島戦にて

福島でお世話になるテレビユー福島さんもいらっしゃっていて

当日の打ち合わせもさせていただきました 

久々のスタジアム〜

私は先週に森次さんとひし美さんと来ていますが

鈴木プロデューサーは超久々だと思います

打ち合わせの後、観戦させていただきました!

 

円谷英二監督現役の現場を経験している鈴木プロデューサー!

(鈴木PはウルトラQの昭和40年製作時代から円谷特撮のスタッフです)

テレビユー福島の方々と福島出身の円谷英二監督の話をしながら・・・・

鈴木P~ 

盛り上がっていました!

(写真右が鈴木プロデューサーです)

200806181940000.jpg

 鈴木プロデューサーは湘南の出身(^^)

実は・・・大の・・・・ベイスターズファンなんです☆

 

今日はベイスターズも 久々(?!)の勝利!

 

また・・・・

呑みすぎてしまいました(反省)

 

明日も朝から横浜です(^^)

▲PAGE TOP