超ウルトラ8兄弟ブログ
超ウルトラ8兄弟 > ブログトップ > 製作 > ひみつムービー

2008年06月20日

ひみつムービー

本日連投のハネタローです。

現在、先日お伝えした

てれびくんのふろくDVDを仕込み中

ビジョンユニバースさんでの作業は終了した為

現在、自宅PCにて仮編集を行っています。

自宅PCはmacではなくwindowsなので

編集はfinal cutからPremiere Pro CS3にシステムを変更して

行うため、丸ごとの仕込みなおしが必要

寝不足が続いています。

とはいえ、仕込んでしまえば

慣れ親しんだ素材ですし、

ちゃらちゃらーっと・・・・行くわけないかっ

てれびくんだけでなく、ほとんどのメイキングの編集をここで

DSCF1750.JPG

行う事になるので、慎重に行っています。

仮編集したものを最終的には 

円谷プロ内のAvid(アビッド*これも編集機です。)に持ち込み本編集を行います。

しばらく寝不足は解消されそうにありません

「姫」は松竹さんや電通テックさんがある東銀座で仕事中

PC前にいるハネタローが

編集片手間で御贈りしました。

パム

 

コメント

投稿者:チューンブラウズ | 2008年06月20日 21:33

姫&ハネタローさん、毎回寝不足にも関わらずお仕事お疲れ様です。
けれども、あまり無理しないでください。寝不足が続くと、体調崩してしまいますので…。

公開まで3ヶ月切りましたね。
無理しないでください!!

投稿者:アメちやん。 | 2008年06月21日 01:39

初めまして。てれびくんの発売が楽しみです。息子(4歳)とワクワクして待ってます。作業大変でしょうが、ウルトラマンが大好きなこどもと大人達のために頑張って下さい。

投稿者:キリエロイド | 2008年06月21日 08:18

ひみつムービーですか。中学生だけどてれびくん買おうかなぁ

▲PAGE TOP