超ウルトラ8兄弟ブログ
超ウルトラ8兄弟 > ブログトップ > 宣伝 > in舞子ビラ

2008年06月27日

in舞子ビラ

 おはようございます

宣伝の「姫」です(^^)

 

昨日は関西で打ち合わせ〜〜〜

となると!

宿泊は!

関西に来たならここでしょう!

 

神戸市垂水区の「シーサイドホテル舞子ビラ神戸」!

 

そうです!

前作の「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」のロケ地でもあり

2週間の神戸ロケの間、我々スタッフがお世話になったホテル!

 

昨夜は久々に再会したホテルのスタッフの皆さんやロケでお世話になった

方々と〜

楽しい夜を過ごさせていただきました!(^^)

 

なんで私がここにいる事しってるのか・・・・・

撮影の高橋創ちゃんからメールが!!!

「舞子ビラにいるんだって?????」

スタッフにとっても懐かしいホテルですもんね☆

うらやましそうでしたー

 

今日は神戸いい天気です↑

 

3年前のロケの時にはまだ建設中だった神戸空港から東京にもどります

午後は松竹で打ち合わせです!

短い時間でしたが

神戸に来て初心に戻れました!

 

さぁ〜今日もがんばろ====↑

 

200806270849000.jpg

コメント

投稿者:月姫 | 2008年06月27日 12:33

お疲れさまです。
舞子ビラに宿泊されてうらやましいです。前作の北斗シェフの姿が忘れられません。今回もいつまでも変わらないエネルギッシュな北斗さんに会える事を心から楽しみにしています。

投稿者:キリエロイド | 2008年06月27日 16:13

シーサイドホテルはウルトラマンやスタッフがパーティーをした所ですね。ウルトラマンメビウス&ウルトラ六兄弟の初回生産限定版DVDでフルサイズで見ました。超ウルトラのDVDはどんな特典か楽しみですね。ちょっと早いけど

▲PAGE TOP