超ウルトラ8兄弟ブログ
超ウルトラ8兄弟 > ブログトップ > 製作 > サイトリニューアル

2008年06月28日

サイトリニューアル

久々登場ハネタローです。

「てれびくん」10月号のふろくDVD

「大決戦!超ウルトラ8兄弟ひみつムービー」の

本編集がようやく終わりました。

盛りだくさんの内容

ガイド用に是非ご覧になっていただきたいと思っています。

発売は公開直前の9/1を予定しています。

この後、週明けに音打ち合わせを行い

MAをして晴れて完成する日ももうすぐです。

さて、なんと昨日で公開まで78日!!となりました。

そこで、突然ではありますが 

皆様により親しみやすい

公式ホームページを目指し

トップを7/1をめどにリニューアルします。

リニューアル作業はギリギリまで行っており

多少遅れることが、あるかもしれませんが

スタッフ一同がんばっていますので

よろしくお願いします。

まるで「おもちゃ箱」をひっくり返したような

楽しみに満ちたトップに仕上げていますので

乞うご期待です。

コメント

投稿者:キリエロイド | 2008年06月29日 20:56

78日。もうそこまで来たんですか。なんか、ちょっと緊張してきました(笑)それだけ楽しみってことですかねぇ?

投稿者:TPC作業員 | 2008年06月30日 02:05

とても楽しみにしております。
頑張ってください。

はやくみたーい。

▲PAGE TOP