超ウルトラ8兄弟ブログ

2008年07月

2008年07月31日

みなさんの夢は? 

宣伝の「姫」です
今日も朝から横浜→→→

公開前のイベントなどなど・・・・

配給の松竹さんや劇場のみなさんと打ち合わせです

以前もこのブログで書かせていただきましたが

私「姫」は劇場という場所が大好きです(^^)

でも〜〜〜最近は〜〜〜〜

映画観ていないなぁぁぁ〜〜



さてさて・・・・

横浜の「みなとみらい駅」で開催中の「みなとみらいフェスタ2008」!

ご覧になっていただけましたか?

イベント会場にある「夢の日本丸!メッセージボード!」

すでに多くの皆さんが「夢」を書いてくれました!



イベントはまだまだ続きます!

みなさんの「夢」!

待っていまーす(^^)

出演者コメントムービー 

ハネタローです。

公開が迫ってきて、更に更に

皆様方に盛り上がっていただく為に

出演者のコメントムービーを明日から定期的にUP

更新速度が加速します。 

第一弾はウルトラマンエースこと高峰圭二さんです。

コメント中になんとあの人も乱入!?

是非お楽しみ下さい。

そして8/1(金)と言えば

マナーCM

上映が始まります。

予告枠での上映です。

また 

予告の詳しい上映劇場等の情報は

日々変化する為

お伝えする事はできませんのでご了承下さい

休む間もなく次が待っている

ハネタローでした。

パムー

 

2008年07月30日

テープと試写と予告編 

ハネタローです。

コツコツと溜まりにたまったメイキングの整理を

果てしなく続けています。

撮影実時間70時間ほどもある素材

に埋もれながらPCの前で、毎日、呻いています。

さて

今日は昨日から始まったウルトラ兄弟倶楽部の先行試写で

松竹本社のある銀座に来ています。

試写が始まり

監督たちと、ほんの束の間の休息

ginza.JPG

銀座の中心にもこんな風情が、まだあるのだなぁ

と・・・

再びメイキングテープの海へと飛び込んでいくのでした。

あっそうだ、

お待ちかね予告編、本日UPしました。

ウルトラ史上最長の予告を見て

公開へ向けてさらに盛り上がっていただきたいと思います。

明日

入場者プレゼントの内容が

発表されます。

こちらもお楽しみに 

パームー

ハネタローでした。

2008年07月29日

タイアップ試写会 

宣伝の「姫」です

 

毎日暑い日が続きますね(ーー)

みなさん体調は大丈夫ですか??

私「姫」は2週間くらい前に突然(?)声が出なくなり(出にくくなり)!

10日間ほどちょっと大変でした(ーー)

今は復活!一体あれは何だったんだろうかと・・・・

 

さて、

タイアップ試写のお知らせです!

すでにタイアップ先の媒体で告知が始まりましたが〜〜〜

 ■小田急シネマステーション

 ■ノースポート・モール(横浜市港北)

さんとのタイアップで、どちらも8月26日〜となりますが

試写会を行います!

 ☆詳しくはそれぞれのサイトにアクセスお願いします(ーー)

この日は、横浜の日本丸前で我夢ちゃんこと「吉岡毅志」さんと

ウルトラヒーローショーのイベントもあります!

重なってしまいましたが、同日に3つのイベント〜〜〜〜

ちょっとバタバタかな??

関東地区のみでの試写会ですみません(ーー)

是非!ご応募くださいね(^^)

 

 

 

 

 

 

2008年07月28日

横浜ロケ地マップ 

ハネタローです。

仮のロケ地マップページをUPしました。

ロケ地マップそのものの製作がギリギリまで続いてしまった為

横浜でのロケ地マップ配布と同時UPが出来なくて

申し訳ありません

・・・がんばったんですけど・・・

8月8日には、配布されているロケ地マップをもとにした

WEB上ならではのインタラクティブ性を備えた

ロケ地マップを準備しております。

既に夏休みに突入していることもあり

横浜以外から

お越しになる方のために

取り急ぎ、配布されているロケ地マップを

ダウンロード出来るようにしましたので

8月8日まで待てない !と言う方は

是非こちらをご利用下さい

横浜で配布されているロケ地マップは

「みなとみらい駅」や「みなとみらいフェスタ」各所で配られております。

よろしく御願いします。

ハネタローでした。

パム!

2008年07月25日

みなとみらいフェスタ2008 

ハネタローです。

今日からウルトラマンフェスティバル2008がスタート

夏のひと時を、是非ウルフェスで !

そして 

いよいよ明日から

みなとみらいフェスタ2008がスタート

みなとみらい駅 改札外コンコース みらいチューブでのパネル展の準備も着々と

進んでいます。

minatomirai_01.JPG

「姫」さま、50点いじょう・・・・

とんでもない、総数144点にも及ぶパネルが展示されています。

ハネタローが徹夜して書いた解説もしっかり付いています。

こーんな広い場所にウルトラ8兄弟がぎっしりです。

minatomirai_02.JPG

「夢の」日本丸メッセージボードも準備中

minatomirai_03.JPG

皆様のたくさんの「夢」をお待ちしております。

寄せられた素敵な「夢」は、機会を見て

ご紹介できたらと思っておりますので

どしどし書き込み御願いします。

専用用紙は数に限りがあり、なくなり次第終了となりますが

すごーくたくさん用意しておりますので

諦めずにお越しになってください。

ハネタローでした。

パムー

横浜 みなとみらい駅 

宣伝の「姫」です


いよいよ明日から横浜の「みなとみらい駅」コンコースにて

「みなとみらいフェスタ2008」開催です。

今日は朝からスタッフが設営!

予想以上の「派手!」(?)な展示に(^^)です!

まだ、雑誌等では掲載していない写真など

50点以上のパネル展も見所です!

詳しくは・・・・

ハネタロ—がいっぱい写真とっていたので

今夜情報UPしてくれると思います!

さぁ!夏がやってきました!


200807251425000.jpg

2008年07月24日

劇場用「大決戦!超ウルトラ8兄弟」マナーCM 完成 

ハネタローです。

マナーCM、本日、初号試写を終え

完成しました。

MOVIXほか各劇場で8月1日より

各映画の予告編枠で上映を予定しています。

ドラマ部分の出演は

ウルトラ8兄弟全員と

スーパーヒッポリト星人 !

本編では決して見れないマナーCMだけの

オリジナル映像が満載です。

おたのしみに ! 

そして 

ウルトラマンガイアの詳細ページも完成しました。

怒涛の情報量です。 

気がつけば夜明けかもです。 

更に 

あさって26日からは、いよいよ

みなとみらいフェスタ2008がスタート !

駅ではパネル展が開催されます。

始まったばかりの夏 !

ウルトラで暑さを吹き飛ばそう !

 ハネタローでした。

パムー

 

2008年07月23日

本日2回目の・・・「祝!」 

宣伝の「姫」です!

今日から「超ウルトラ8兄弟★トレイン」が運行しています!

スタッフから写真が届きました!!!

0722PICT3109.JPG

時刻表をサイトにて掲載していますので、

お近くの方~

遠方の方~

乗車してみてくださいね!

私「姫」も明日横浜に行くので渋谷から乗りたいと思います!

0722PICT3112.JPG

祝!ということで・・・・・今日の1枚の写真 

宣伝の「姫」です

今日も暑いですね(ーー)


さて・・・・

今週で・・・・!

なんと・・・・!!

とうとう・・・!!!

前売り券「9万枚突破」しましたぁぁぁ〜〜!!!!!


ありがとうございます(^^)

公開まであと52日☆

10万〜11万と伸ばしていきたいですね(^^)

 
ということで・・・・

今日の1枚は ↓ (コレ)
 

UB_05026_web.jpg


昨年の〜

「あるロケの日の1コマ」



ダンディ3に鈴木プロデューサー!

照明をあててくれてるのは照明部さん!

んんんん????

団さんがいないのは・・・・??

映画を観たらわかります(^^)

2008年07月22日

マナーCM ダビング 

ハネタローです。

マナーCMのダビングが完了しました。

音がつくと更にさらにインパクトがあり

出来栄えに大満足

ウルトラでは初の劇場用のマナーCM

皆様方の出会いと感想が楽しみになってきました。

後はネガ編集してプリントすれば完成です。

もうしばしお待ちを !

さてダビングを終え

横浜に移動

今後の横浜イベントの打ち合わせをしました。

と・・・出来上がってきました。

uchiwa.JPG

夏のイベントと言えばこれ、そう

うちわです !

横浜のイベント各所で配られますので

こちらもお楽しみに !

ハネタローでした。

パム !

2008年07月20日

WCCワールドキャラクターコンベンション 

ハネタローです。

東京ビックサイトで行われた

WCCワールドキャラクターコンベンション 

ダンとアンヌのトークショー行ってまいりました。

wcc_00.JPG

この暑さにもかかわらずたくさんのファンの方々が集まり

つづけて舞台に上がった八木監督も大喜び 

本作で北斗の娘、七海役で出演した

飛び入り参加の星光子(夕子)さんの実娘

紫子(しこ)さんも登場し、大盛り上がりでした。

wcc_01.JPG

ダンはアンヌから、既に完売してしまった「アンヌのお守り」ペンダントをプレゼントされ

ご満悦の様子

wcc_02.JPG

トークショー終了後は

セブンも一緒に

終了寸前のプラカップ&カード付き前売りチケットの販売を手伝ってくれました。

wcc_04.jpg

週明けはマナーCMのダビングが待っている

ハネタローでした。

パムー!

in名古屋 

宣伝の「姫」です

今日は5時起き!

朝の新幹線に乗り〜〜〜

名古屋で終日プロモーションです!

名古屋は今日は36度!

体感温度は40度!!!?

いやぁ〜外歩けないですね〜〜


200807201515000.jpg

久々にお邪魔したCBCさんです!

2年ぶりかな・・・・

前作のダンディ4の舞台挨拶以来です

今日の取材の露出については追ってお知らせいたしますね!




2008年07月19日

暑いです(ーー) 

宣伝の「姫」です

全国的に梅雨があけましたね!

でも、んと暑い日が連日続きますねぇ(ーー)

お子様には××のコメントですが、この時期はただでさえキャラクター連れての

イベントはつらいのに、今夏はこの先大変です(ーー)


さて!明日20日!

このブログでも書かせていただきましたが「東京ビッグサイト」にて

14時過ぎよりダンとアンヌのトークショー行います!

八木監督とウルトラセブンも登場予定ですので

お時間ある方是非お越し下さい!

 で・・・・

私は明日は名古屋で仕事です!

でも〜明日のトークショーの原稿はすでにMCさんに渡してあります!


ビッグサイトでの情報はきっとハネタローがあげてくれる・・・はず////????

という事で、ハネタロー!よろしくね(^^)!
 

2008年07月18日

マナーCM 

ハネタローです。

多忙で声がかれてしまっている「姫」さまのサポートで飛び回り

映像素材の受け渡しや 

みなとみらい線のパネル展の写真セレクトを終えたところです。

あーっ・・・・この写真用のコメントも書かなくては…

と、睡眠不足も峠を越えれば天国に昇りつめた気分

「姫」さまから一報ありましたように、マナーCM作ってました。

ななんと、なんと、本編では決して見ることのできない

新たな展開 !

特撮撮影中に思いつきで・・・・・(*^_^*)

撮影した「新撮」映像とほんの少しの本編中の特撮とで構成されたマナーCMです。

8兄弟全員が魅せる究極のパフォーマンス !

本日、ラッシュ試写を行い

近日中にダビングを行います。

8月1日よりMOVIXほかで堂々公開予定です。

本編公開まで待てないあなた !

もう見に行くっきゃない !

 

※公開予定は変更になることがあります。

※マナーCMは単体での公開ではありません

※マナーCMは他の劇場予告編と一緒に上映される予告編です。 

※告知等はありませんので、各MOVIXほかに問い合わせて御覧ください

※今、問い合わせても劇場の方が困ってしまうので8/1以降に、ご確認ください 

※くどいようですが、マナーCMはまだ完成していませんので、よろしくお願いします。

 

おやすみなさい 

ハネタローでした。

パム

 

製作委員会 

宣伝の「姫」です

本日、松竹で製作委員会行っています

200807181712000.jpg

今回はおかげさまで前売り券の状況もいいので場は和やかです(^^)


そうそう!

27日に「ウルトラ検定」があるんですが〜

応募するの忘れてました(ーー)


 ひとつ情報!

今、超8兄弟でのマナーCM作成しています

8月1日よりMOVIXほかで観れます!

こちらもお楽しみに!

なかなか笑える内容です(^^)


 
 

みなとみらいフェスタ2008 

宣伝の「姫」です

おはようございます(^^)

今日はイベントのお知らせです

「みなとみらいフェスタ2008」と銘打ち横浜でイベントおこないます

内容は以下の通り〜〜〜〜〜

□7月23日〜9月30日
 
 「超ウルトラ兄弟☆トレイン」運行  渋谷〜元町中華街

 8両編成の車両に超8兄弟をそれぞれラッピング!

□7月26日〜9月23日

 みなとみらい駅コンコースにて写真パネル展!

□8月10日〜8月14日

 ウルトラヒーロー クイズ大会&握手会 みなとみらい駅にて


現在、パネルの製作でスタッフはバタバタしています!!!

暑くなりそうな今年の夏!

公開直前!どんどん盛り上げていきますので

皆さんも応援よろしくです!


あと一つ....

ちょっと計算違いで〜〜〜

昨日のブログみたスタッフから電話があって〜〜〜〜

1966年7月17日当時〜〜

私「姫」は1歳9ケ月ではなく  

9ケ月〜でした(汗!)






2008年07月17日

新宿ピカデリー 

宣伝の「姫」です!

今日はウルトラマン放送開始の日!

という事で本日2回目の投稿です〜


行ってきました!
 
 いよいよ今週オープンの「新宿ピカデリー」へ→→

今日は、関係者への内覧会があったんです(^^)

このきれいな劇場でも「大決戦!超ウルトラ8兄弟」上映されます!


200807171709000.jpg

中は、真っ白でした!





「7月17日」 

 宣伝の「姫」です

 

今日は7月17日!

 

丁度、42年前となる1966年7月17日〜夜7時!

あの銀色の超人が地球にやってきました!

 

UB_09605_web.jpg

ウルトラマン第一話放送開始の記念の日です!

 

その当時〜

オンエアご覧になってた方たくさんいるんでしょうね^^

当時の事〜コメントお待ちしています!

 

私「姫」は〜〜〜

当時は1歳と9ケ月〜〜

多分〜〜お風呂にでも入ってたんでしょうか?????

2008年07月16日

ロッピーチケット! 

宣伝の「姫」です!

帰宅途中!小田急線の中で書いてます(ーー)


さてお知らせが遅くなってしまいました(ーー)

すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・・

7月1日よりローソンでの展開を開始しました!

ロッピーによる映画前売り販売の予約受付のスタートです!

前作のチケットにつくアイテム〜

防衛チームのピンバッジが大変好評だった事もあり、

今回も「バッジ」にしましたー!
 

6-7_05.jpg

詳しい詳細は、今後このサイトでお知らせいたします!

暑い日が続きますが、皆さんも体調管理は十分お気をつけくださいね!

明日は「7月17日」

ウルトラマンの放送開始の記念の日です(^^)


今日は電車の中なんでこの辺で・・・・・

みなさん!今日もおつかれさまでしたー!

2008年07月14日

in YOKOHAMA 

宣伝の「姫」です!

 
 今日はYOKOHAMAにいます!

っていっても、もう夜なんで関内で呑んじゃっってます(^^)

今日は!

船に乗りました!

今後〜公開に向けてのプロモーションの打ち合わせ〜

頭ん中整理するために・・・・・

海の上から改めて〜〜〜

「YOKOHAMA」

を観ました!

いいっすねぇぇ〜〜〜

どんどん!!!

やりたい事が・・・・・

浮かんできました!!!(^^)

今日〜お付き合い頂いた〜〜〜

スタッフと・・・・

打ち合わせします!


ちなみに〜〜〜

明日も横浜で打ち合わせです(ーー)

家まで約〜1時間半〜〜〜

帰るのつらいっす(ーー)・・・・
 
 
 

200807141358000.jpg


みなさん!

ダンとアンヌのトークショーのアイディアありがとー!です!!!



 

2008年07月13日

高校野球 

宣伝の「姫」です

今日も夏日ですね(ーー)


さて行ってきました!

昨日、このブログで書いたんですが、「焼き肉」食べに→→→

『鈴木プロデューサーと脚本の長谷川さん』と一緒に!

とっても濃いメンバーです(ーー)

話してた内容も濃かったような・・・・・

平成3部作シリーズ〜当時の話〜〜〜

ウルトラマンダイナでは1・2話と最終三部作の脚本を担当した長谷川さん〜

今回、映画の舞台が横浜に決定し、キャスティングも決定した時〜

つるの剛士さん演じる『アスカ』は野球関係からみの設定だと迷わず決定しました〜

TVシリーズでもアスカは野球少年だったんですが、今作でも子供の頃の夢は

「大きくなったらプロ野球選手」!

しかし、エースとして甲子園に出場するも決勝で敗退し挫折〜

夢をあきらめて横浜スタジアムで働いているという設定です。

アスカの高校時代のシーンは、ベイスターズさんのご協力を得て、

横須賀のベイスターズグランドで撮影しました。

「神奈川北高校」という架空の高校です。

  (↓ 昨年11月下旬の撮影風景〜 )

UB_10057_web.jpg

さて、今まさに甲子園目指して地区予選が開催中ですね!

実は私「姫」は高校時代は応援団に所属してました(ーー)

でもいつも1回戦か2回戦で敗退〜〜

この時期になるとあの頃のこと必ず思い出します。

熱くなりますよね〜『高校野球』って・・・・・

この時期にしか思い出さなくなってしまった母校の事〜

今年はどうなんだろう〜と調べてみると〜〜〜

第一日目の第一試合だったようで・・・・・


あらあら〜〜〜

8対0で勝ったみたい!






2008年07月12日

焼き肉でも食べてスタミナupしようかと・・・ 

宣伝の「姫」です

今日も暑いですね(ーー)

多忙な夏を乗り切るためにスタミナをつけなきゃ!

と思ってはいますが、なんだか毎日家に帰ったらバタンキュー(ーー)

今日は午前中時間があったので、ちょっと身体を動かそうかと・・・・・

部屋に転がっている「ダンベル」もって〜

はい!「1!2!3!」・・・・・

でも、1分くらいで飽きちゃいました(ーー)


やっぱり身体づくりは「食」から〜

今夜は「焼き肉」でもしてスタミナつけようかなと・・・・・


さて〜お知らせです〜〜〜

7月20日(日)〜14時過ぎより〜〜

東京ビッグサイトで行われる「WCC(ワールドキャラクターコンベンション)」にて
 
「ダンとアンヌのトークショー」行います!

トークショーの原稿作成しています!

この前も一緒に東北キャンペーンに行きましたが、息もぴったりの二人〜〜

今回は何の話をしましょうか・・・・!(考え中ーー)

みなさん!

何かお二人に語ってもらいたい事〜ありますか〜〜〜!?!

ご意見おまちしていまーす!(^^)










2008年07月11日

暑いです(ーー) 

宣伝の「姫」です

今日は暑いですね。気温〜何度なんでしょうか???


さて〜今日は朝から松竹の営業部の方々と初日〜公開後の舞台挨拶〜

劇場での着ぐるみのグリーティングのスケジュールの打ち合わせをしています!

今回、キャストは8人!ウルトラマンも8体!

ファンの皆さんたちにとっても、どういう方法が一番良いのかを考えて

スケジュール立案中です。

 
 そして・・・・・
 
このブログで頂いているコメントなどでも、
 
ダンディ4のトークショーの要望が多いので、
 
今回もなんとか成立させたいと思って、4人のスケジュール確認中です。

しばし、お待ちください!

でも、もう初日のスケジュール調整の時期になったんだと・・・・・

春から夏へ!そして夏が終われば公開ですもんね!

早い!早い!と叫びながら毎日過ごしています(笑)

さて!

あした12日より、公開予定の劇場で予告編が上映開始されます!

主題歌も入っていますのでご期待を!

さて〜今から移動して→→

タイアップの打ち合わせ行ってきます!

でも、マジ暑いです(ーー)
 


 

2008年07月10日

ウルトラマンの日 

ハネタローです。

週末に入って、新たなプロジェクトが始動

バタバタしております。

さて、今日は昭和41年「ウルトラマン前夜祭」が放送され

「ウルトラマン」がスタートした記念すべき日

「ウルトラマンの日」です。

全てはこの日から始まりました。

そんなことで

ハネタローの 

「ウルトラマン」の出会いって

どんなのだったか、この忙しいさなか

思い起こしていました。

初めて見たウルトラマン・・・

ハネタローは

子供のころ見たウルトラマンよりも

初めて参加したウルトラマンの撮影が印象的でした。

それは・・・

「ウルトラマンティガ」!

ハネタローが初参加したティガは

第35話「眠りの乙女」からでした。

東宝ビルトNo5ステージに組まれた崑崙(こんろん)山脈のミニチュアSET

そこで暴れる宇宙鋼鉄竜 グワームが赤いガスを吹きまくっていました。

今では見慣れてしまった小さなスタジオ(もうすでになくなってしまったのですが)

も、とても広く、怪獣は巨大に感じたのを鮮烈に覚えています。

あれから10年以上もたってしまったんだなぁと

フケたなぁっと・・・・・

皆さんの初めての「ウルトラマン」との出会いって

どんなのでしたか?

ついついセンチメンタル状態に陥ってしまった 

ハネタローでした。

 

2008年07月09日

今日は円谷プロで・・・ 

「姫」です!

今日は、久々に円谷プロで仕事しています。

 じゃーん!

200807091516000.jpg

こちらがデスクです!

そうなんです!

実は隣は鈴木プロデューサーなんです(ーー)

今日は、長年ずっと一緒にやってきた「理香子さん」(通称:カリコ)が

遊びにきました!

そうなんです!カリコはただいま妊娠9ケ月!

産休中です(^^)

実はカリコは「デジタルカネゴン」にはいってたんですよぉ・・・・

すみません〜説明不足ですね〜〜〜〜

カリコは元スーツアクターなんです☆

全前作までは、イベント担当として、映画のイベント現場や舞台挨拶など、

着ぐるみ関係をやってもらっていました。

前作は、宣伝のサポートもしてもらってて「超たよりになる右腕!」だったんですが

今回、横浜ロケが終わり〜〜〜2008年になって〜〜〜

さぁ!これから宣伝だぁ〜!という矢先に

「妊娠しましたー」まじ!!!???でも!「おめでとう!」でも・・・・・

今回はカリコがいないんで、バッタバタですわ(ーー)

ちょっと これ 手伝ってよぉおお!

これ あれ で通じるからいいですよねぇ〜〜〜

でも、横で鈴木プロデューサーから

 「妊婦をこき使うな」と言われました!

公開直前に、お腹の中の子と出逢えます!

 

今日は一つ情報です!

ただいま、

「横浜ロケ地マップ」制作中です!

なかなか見応えのあるMAPになりそうです!

こちらもお楽しみに(^^)

 

 

 

 

2008年07月08日

星に願いを☆ 

「姫」です!

日付が変わってしまいました(ーー)

7月7日の七夕の日〜〜〜〜

今日は朝からダンディ4の取材の対応!

そして・・・・・部屋は別々ですが同じ場所で〜

我夢ちゃんこと「吉岡毅志」さんと・・・・

そして鈴木プロデューサー、八木監督、脚本の長谷川さんも取材対応!

みなさん!1日お疲れさまでした〜〜〜〜

という事で〜お腹も減ったんでお食事です!

はい!大人の私たちはもちろんアルコール付き・・・・・

「乾杯」です!

まずは・・・・・

7月7日といえば・・・
 
「北斗星司」と「南夕子」の誕生日です → はい!「乾杯!」

そして昨日の7月6日は「高峰さん」の誕生日! → もう1回「乾杯!」

みんながお料理に手をのばそう〜〜〜としたところ・・・

鈴木プロデューサーが一言・・・・

「今日は円谷英二監督の誕生日だよ!」

みんなで再度「乾杯!」

こんな日に!このメンバーで!最高ですね!

ウルトラ一族に「乾杯!」です(^^)


「七夕」と言えば〜〜〜〜

彦星と織り姫が・・・1年に1度・・・・・天の川を超えて・・・・

「逢える日」・・・です

今回の映画も、ダンディ4達はそれぞれのヒロインと再会し〜〜〜

お祭り映画ならではの「夫婦役」で共演!

我夢ちゃんも「アッコ」と恋人役!

もちろん「ダイゴ」と「レナ」に「アスカ」と「リョウ」〜〜〜〜

みんなそれぞれ幸せな世界を演じています!

(ミライは・・・・違うんだけど・・・・)

今日はそれぞれのヒロインの話題で盛り上がりました!

郷秀樹役の団さんも言ってました!

「まさか・・・るみちゃんが!」!!!

現在、るみちゃんこと榊原るみさんは海外にお住まいです
今回〜、「帰ってきたウルトラマン」で本編の撮影をしていた

鈴木プロデューサーが・・・・・

榊原さんに出演依頼のメールをして実現した今回のキャスティング!

榊原さんの帰国がなかったら・・・ビューティー4の共演はなかったかもしれません!

去年の秋〜ウルトラの天の川は晴天だったんですね〜〜〜!

 「姫」からみなさんへ質問です!

今回のヒーローとヒロイン!

みなさんにとっての彦星と織り姫のカップルは?????

「姫」はダイゴとレナかな(^^)


たくさん「乾杯」した七夕の夜でした☆☆☆








2008年07月07日

ダンディ4 

 宣伝の「姫」です

 

今日は朝からダンディ4と一緒!

媒体の取材を受けています!

今は休憩中!

横に黒部さんがいます(^^)

ブログ用の写真を「パシャ!」ともらって

すぐ立ち上げるから〜と作業をしていると

入力するのが早いねぇ〜と黒部さん、感心しています・・・・

が・・・・・

けっしてそんな早くないんですけど(ーー)

DSCF1756.JPG

久々に揃ったダンディ4です!

代表して黒部さんから皆さんへメッセージです!

 

「みなさんこんにちわ!僕らダンディ4です!この名前がずっと続けばうれしいなぁ!

 これもひとえにみなさんの応援にかかっています!

 今回のダンディ4の共演も最後だ最後だと言われています!が!・・・・・

 これは僕らにとってとっても寂しい限りです!どうみんな・?

 もう一度観たくない?!

 それもみんなの応援にかかっています!

 ダンディ4は元気です!私が一番元気です!」

 

とのことです!

取材はまだまだ続きます〜〜〜〜

 

 

 

 

 

七夕 

おはようございます!

宣伝の「姫」です・・・

今日は7月7日!

「七夕」ですね(^^)

子供の頃は行事などで「七夕」と接する事が多いですが

勤め出すとなんとなく過ぎて行く1日・・・・

でも「ウルトラマン」の仕事をしていると

毎年「七夕」には何かしています(^^)

保育園や幼稚園への訪問がメインですが〜〜〜

2003年にはこの年の夏公開の「コスモスVジャスティス」のキャンペーン中で

岡山県倉敷の幼稚園にコスモスとジャスティスと一緒に行きました

「大きくなったらウルトラマンになれますように」

短冊にこういった言葉を見つけるとうれしくなります(^^)

 

昨日は平塚の七夕に行ってきました!

願いは・・・・

もちろん・・・・

200807061539000.jpg

「大ヒット!」です☆

 

さて今日は、ダンディ4の取材対応です

朝から夜までびっしりと〜〜〜〜

4人揃うのは・・・・

4月22日の製作発表会以来かな〜〜〜〜

 

今年の七夕は〜

子供達ではなく親父たち〜〜〜〜

 

4人にも短冊に願いをかいてもらおうかしら・・・・

 

では行ってきます!

 

 

2008年07月05日

前売り特典~ 

宣伝の「姫」です

今日は久々~円谷プロにいます

鈴木プロデューサーとも何日ぶりかに顔を合わせ~~~

あっつ!横にハネタローもいます(^^)

さて、今日はお知らせがひとつ~~~

おかげさまで前売り券も好調!

それにともない・・・・

前売り特典の在庫が残り少なくなりました

後はチケットのみの販売となりますのでご了承ください(--)

しかし。。。。

夏に向かってウルトラのイベントは目白押し~~~

7月26日からのウルトラマンフェスティバルと円谷プロが行っているイベント~

そして、円谷プロ直営店の大阪・八尾にある「円谷ジャングル」と熊本の「ウルトラマンランド」

のみにて映画前売りご購入の特典としてこちら↓

DSCF1754.JPG

「特製下敷」を特典とし、映画前売り券販売させていただきます!

イベント会場と円谷プロ直営店の限定となります☆

表面は《超8兄弟》

裏面は《チラシの裏面》のデザインです

写真は届いたばかりのサンプル~

来週以降、それぞれの現場に納品します!

 

さぁ、

今日は久々~鈴木プロデューサーとハネタローと食事して帰ります!

東京地区~今日も夏日となりました!

 

 

 

2008年07月04日

大決戦!超ウルトラ8兄弟ひみつムービー 

ハネタローです。

9月1日発売てれびくん10月号のふろくDVD

「大決戦!超ウルトラ8兄弟ひみつムービー」

本日MAで、ついに完成しました。

プロモーションでは異例の約10分にも及ぶ内容

もうこれを見たら、劇場に足を運ばずにはいられないような

スゴイ内容です。(^◇^)

お子様と見に行く際は、是非これを

ご覧になってから鑑賞されると

映画の面白さが100倍に膨れ上がること間違いなしです。

もちろん!

映画をご覧になってから見ても

今回の映画の奥深さに感嘆することでしょう!

編集長から「てれびくん」史上最高傑作の太鼓判をいただきました。

喜んでいる暇もなく

次やらなきゃっ次っ

まだまだ戦いは続くのでした。

ハネタローでした。

パムー!

 

2008年07月03日

宣伝キャラバン中! 

 今日はもう一つ!

 

ダンとアンヌと福島で分かれて〜〜〜〜私は大阪へ〜〜〜

ただいま〜〜〜〜〜

秋に公開を控えている作品の宣伝プラン〜現況などを劇場の皆さんにお伝えさせていた

だくために、松竹の各作品の宣伝プロデューサーのみなさんと一緒に

全国キャラバン中です(^^)

写真は昨日の大阪での模様!!

そして今日は福岡にいます!

1作品持ち時間は20分〜

私は・・・・・昨日はなんとしゃべりが止まらなく10分オーバー(ーー)

今日は・・・・20分でまとめさせていただきました(^^)

明日はいよいよ東京です!

大阪.九州地区より倍の劇場の皆さんのご来場があるようです!

今日〜昨日よりさらに熱いプレゼンをするべく〜〜〜

復習したいと思います!

前売り券!この前の日曜で8万枚突破しました!

皆さん!ありがとうございます!

引き続きの応援よろしくです!

200807021629001.jpg

ダンとアンヌとベイスターズ 

宣伝の「姫」です

アップ遅くなってしまいました!

行ってきました→

まずは7月1日に仙台へ!

地元の情報番組で映画PR!

ダンとアンヌのまるで「夫婦漫才」のようなトーク!

こちらの放送は公開直前の予定です(^^)

夜は福島へ移動してスタッフみんなで食事!

楽しい福島の夜でした!

そして写真は2日の朝! 

danannne0.jpg

 これから球場へ行き朝の生放送に出演!という時です>>>

今回の始球式サプライズは!!!

二人のこのユニホーム姿!

ベイスターズさんの協力により実現しました!

ベイスターズ大ファンのアンヌは超うれしそうですよね(^^)

私はここで二人とお別れ〜〜〜〜

福島キャンペーンは残っているスタッフに一任し〜大阪へ向かいました!

昨夜、ベイスターズ勝利でしたね(^^)

これで2002年の5月から行っているウルトラ応援試合はなんと!

8勝2敗!

すごい勝率でしょ♪

 

さて、次はどのヒーローで始球式しましょうか?!

 

 

 

 

2008年07月01日

マリタイムとティガ、ダイナ詳細ページ 

ハネタローです。

本日二度目のレポートです。

マリタイムのイベントが始まりました。

ジャーン!!

maritime_man.JPG

ウルトラマンの立像と日本丸そしてランドマークタワーの3ショット

御家族連れでぜひいらしてください。

 

さて、午前中お伝えした

すさまじい分量のもの

「ティガ」と「ダイナ」の詳細ページが遂に完成

さっそくUPしました。

それぞれ「キャラクター」からリンクしていますので

是非ご覧になってください

追いかけ「ガイア」も準備していますので

よろしくお願いします。

パム!

トップリニューアル 

ハネタローです。

カウントダウン付きの

トップにしました。

トップのほか「キャラクター」のページ等

を微調整

「スペシャル」 に「レポート」と「プレゼント」を追加

制作発表の模様などはこちら「レポート」に移動してあります。

「プレゼント」には恒例の壁紙プレゼント

今回は他のサイトに先駆けてワイドモニター用も用意しました。

ベイブリッジのプレロケハンの模様をレポートした

「製作日誌」も更新しました。

キャラクターページに関しては

すさまじい分量のものを

現在準備しております。

などなど

これから公開に向けて、皆様方と共に

盛り上げていきたいと思います。

がんばりまーす。

パム

 

 

▲PAGE TOP