超ウルトラ8兄弟ブログ
超ウルトラ8兄弟 > ブログトップ > 宣伝 > ダンとアンヌとベイスターズ

2008年07月03日

ダンとアンヌとベイスターズ

宣伝の「姫」です

アップ遅くなってしまいました!

行ってきました→

まずは7月1日に仙台へ!

地元の情報番組で映画PR!

ダンとアンヌのまるで「夫婦漫才」のようなトーク!

こちらの放送は公開直前の予定です(^^)

夜は福島へ移動してスタッフみんなで食事!

楽しい福島の夜でした!

そして写真は2日の朝! 

danannne0.jpg

 これから球場へ行き朝の生放送に出演!という時です>>>

今回の始球式サプライズは!!!

二人のこのユニホーム姿!

ベイスターズさんの協力により実現しました!

ベイスターズ大ファンのアンヌは超うれしそうですよね(^^)

私はここで二人とお別れ〜〜〜〜

福島キャンペーンは残っているスタッフに一任し〜大阪へ向かいました!

昨夜、ベイスターズ勝利でしたね(^^)

これで2002年の5月から行っているウルトラ応援試合はなんと!

8勝2敗!

すごい勝率でしょ♪

 

さて、次はどのヒーローで始球式しましょうか?!

 

 

 

 

コメント

投稿者:KIMI | 2008年07月03日 19:23

お疲れさまです☆
前にミライこと五十嵐隼士くんが、始球式に行く予定で行けなくなってしまったことがありましたよね。

なので、ぜひミライくんに始球式やってほしいです(o^∀^o)

投稿者:キリエロイド | 2008年07月04日 12:09

勝率約八割。神(いわゆるゴット) ですねぇ。

投稿者:隊長 | 2008年08月20日 15:45

やっぱり二人はお似合いです

▲PAGE TOP