超ウルトラ8兄弟ブログ
超ウルトラ8兄弟 > ブログトップ > 宣伝 > ダンディ4

2008年07月07日

ダンディ4

 宣伝の「姫」です

 

今日は朝からダンディ4と一緒!

媒体の取材を受けています!

今は休憩中!

横に黒部さんがいます(^^)

ブログ用の写真を「パシャ!」ともらって

すぐ立ち上げるから〜と作業をしていると

入力するのが早いねぇ〜と黒部さん、感心しています・・・・

が・・・・・

けっしてそんな早くないんですけど(ーー)

DSCF1756.JPG

久々に揃ったダンディ4です!

代表して黒部さんから皆さんへメッセージです!

 

「みなさんこんにちわ!僕らダンディ4です!この名前がずっと続けばうれしいなぁ!

 これもひとえにみなさんの応援にかかっています!

 今回のダンディ4の共演も最後だ最後だと言われています!が!・・・・・

 これは僕らにとってとっても寂しい限りです!どうみんな・?

 もう一度観たくない?!

 それもみんなの応援にかかっています!

 ダンディ4は元気です!私が一番元気です!」

 

とのことです!

取材はまだまだ続きます〜〜〜〜

 

 

 

 

 

コメント

投稿者:どんけつ | 2008年07月07日 14:19

いや~、やっぱりダンディ4かっこいいですね!映画公開まであとホントに2ヶ月くらいになってきました。私も前売り券を購入したり、オリジナルの超ウルトラ8兄弟DVD&主題歌CDケースを作ったりして(気早すぎ?)、準備は万端です!ローソンのバッジ付き前売り券も買いたいなあ。もちろん2回でも3回でも観るつもりで!スタッフの皆さん、頑張ってください!

投稿者:KIMI | 2008年07月07日 18:17

私は“ダンディー4”をメビウスの映画で初めて見ました。
皆さんシブいですね~、貫禄が違います(^^)
ダンディー4に対して、平成の4人にはなにかニックネームとかはないんですか?
今からでも、勝手にニックネームを付けてしまってはどうでしょう?(笑)

投稿者:miki | 2008年07月07日 18:50

ダンディ4 の皆さんを、メビウスで見れてうれしくなりました。9月に公開の平成ウルトラマンとのコラボは夢みたいなお話で、今からすごく楽しみで 待ち遠しいです。ファンはそれぞれごひいきのウルトラマンがいますが、元気をもらってるのは私たちのほうです。これからのご活躍も期待してます。

投稿者:平成3人組はなんて名づけましょ? | 2008年07月08日 00:40

こんばんわ。
ダンディ4の皆さんに伝えてください!「観たい観たいぜったい観たーーい!だってこの前のメビウス&兄弟の時だってもう一度見たいから一生懸命映画館に足を運んで応援したんですよーー!その想いが通じたのか(?)こうやって再び映画公開が目の前に。だから今回だってダンディ4の皆さんの想いは伝わってますよーー!」

さて今回は4人はどんな宣伝活動をするのでしょうか。

投稿者:キリエロイド | 2008年07月08日 07:02

黒部さんたち元気そうでなによりです↑↑↑これからもウルトラ映画、TVに出ていって下さいネ。

投稿者:AGENT-X | 2008年07月08日 11:45

ダンディ4、本当に素敵です!!
2006年の松屋でのトークショーを思い出しますね~。今年もダンディ4のトーク&サイン会を是非開催していただきたいです!

投稿者:月姫 | 2008年07月08日 12:26

姫様。素敵なダンディー4の写真をありがとうございます。とても嬉しいです。ダンディー4のトークショーを企画して欲しいです。今回こそは必ず参加したいです。

投稿者:けいじ | 2008年07月12日 12:09

黒部様、
最後じゃないです!何度も何度も見たいです!
次へ続くことと、まずは今度の映画を応援しますので!何卒!何卒!勇姿を見せてください!

投稿者:ダンディー4が憧れ | 2008年08月19日 23:07

やっぱりこの四人は最高です〔涙〕
もぉまじカッコよくてほんとに大好きです
また来年映画作ってください

こんどはウルトラマンタロウの篠田三朗さんウルトラマンレオの真夏竜さんもだしてください

投稿者:にゃんこ6 | 2008年09月12日 16:37

北斗さん大好きです!!
また映画でお会いできるのこと
うれしく思いまする…。

投稿者:まさお | 2008年11月27日 20:08

勝ったぞ!!黒部さん、森次さん、団さん、高峰さん!! 私は今年の野望『全国漢字検定三級・四級ダブル制覇』をついに果たしましたぞ!! 来年は『準二級・二級ダブル制覇』を果たしてみせますぞ!!

投稿者:かよちゃん | 2009年10月08日 13:01

高峰さん 一生愛してる

▲PAGE TOP