超ウルトラ8兄弟ブログ
超ウルトラ8兄弟 > ブログトップ > 宣伝 > 星に願いを☆

2008年07月08日

星に願いを☆

「姫」です!

日付が変わってしまいました(ーー)

7月7日の七夕の日〜〜〜〜

今日は朝からダンディ4の取材の対応!

そして・・・・・部屋は別々ですが同じ場所で〜

我夢ちゃんこと「吉岡毅志」さんと・・・・

そして鈴木プロデューサー、八木監督、脚本の長谷川さんも取材対応!

みなさん!1日お疲れさまでした〜〜〜〜

という事で〜お腹も減ったんでお食事です!

はい!大人の私たちはもちろんアルコール付き・・・・・

「乾杯」です!

まずは・・・・・

7月7日といえば・・・
 
「北斗星司」と「南夕子」の誕生日です → はい!「乾杯!」

そして昨日の7月6日は「高峰さん」の誕生日! → もう1回「乾杯!」

みんながお料理に手をのばそう〜〜〜としたところ・・・

鈴木プロデューサーが一言・・・・

「今日は円谷英二監督の誕生日だよ!」

みんなで再度「乾杯!」

こんな日に!このメンバーで!最高ですね!

ウルトラ一族に「乾杯!」です(^^)


「七夕」と言えば〜〜〜〜

彦星と織り姫が・・・1年に1度・・・・・天の川を超えて・・・・

「逢える日」・・・です

今回の映画も、ダンディ4達はそれぞれのヒロインと再会し〜〜〜

お祭り映画ならではの「夫婦役」で共演!

我夢ちゃんも「アッコ」と恋人役!

もちろん「ダイゴ」と「レナ」に「アスカ」と「リョウ」〜〜〜〜

みんなそれぞれ幸せな世界を演じています!

(ミライは・・・・違うんだけど・・・・)

今日はそれぞれのヒロインの話題で盛り上がりました!

郷秀樹役の団さんも言ってました!

「まさか・・・るみちゃんが!」!!!

現在、るみちゃんこと榊原るみさんは海外にお住まいです
今回〜、「帰ってきたウルトラマン」で本編の撮影をしていた

鈴木プロデューサーが・・・・・

榊原さんに出演依頼のメールをして実現した今回のキャスティング!

榊原さんの帰国がなかったら・・・ビューティー4の共演はなかったかもしれません!

去年の秋〜ウルトラの天の川は晴天だったんですね〜〜〜!

 「姫」からみなさんへ質問です!

今回のヒーローとヒロイン!

みなさんにとっての彦星と織り姫のカップルは?????

「姫」はダイゴとレナかな(^^)


たくさん「乾杯」した七夕の夜でした☆☆☆








コメント

投稿者:京 | 2008年07月08日 02:30

いつも楽しくブログ読んでます♪私も姫さんと同じく「ダイゴ」と「レナ」です!!テレビ放映時、小学生ながら、ダイゴの鈍感さに苦笑いしてました…。最終3部昨の(もっと高く)は感動的で大好きな話です☆中学生時にティガ劇場版公開でハッスルしました\(◎o◎)/ 大人になって、また長野くんのティガ主役の映画が観れるなんて夢みたいです。公開まで毎日ドキドキです(∋_∈)

投稿者:キリエロイド | 2008年07月08日 07:09

姫さん気が合いますねぇ。ぼくもダイゴとレナですね!ウルトラマンティガの本編と映画で結婚するということわかるので今回の映画も~同じようになれば良いです!!!

投稿者:いくこ | 2008年07月08日 07:24

私も、ダイゴとレナですっ!いろんな物語通しての、ベストカップル!
こちらは、久しぶりに七夕に晴れました。

投稿者:月姫 | 2008年07月08日 12:43

ベストカップルは、北斗さんと夕子さんですね。幼な心に兄妹のようなさわやかな二人にドキドキした事が懐かしいです。今回の映画でも、もしかしたら北斗さんはお母さんそっくりの娘さんにお父さん!と注意されているのでしょうか(笑)

投稿者:美月 | 2008年07月08日 13:00

いつも楽しみに見ています。わたしにとってもダイゴとレナですね。2人の結婚式見たかったなぁ。

投稿者:チューンブラウズ | 2008年07月08日 23:02

やっぱりダイゴくんとレナさんですね。
平成ウルトラマンシリーズでカップルなのはダイゴくん&レナさんだし、あとこの映画とは関係ないですがマックスのカイトくん&ミズキさんもそう!でもアスカくん&リョウさんは…どうなんでしょうか(-_-)?織り姫と彦星として…。

投稿者:miki | 2008年07月08日 23:12

私は、ダイゴとレナはベストカップルだと思いますが、子供までできて幸せに暮らしてるので むしろ結ばれなかったカップルの方に思い入れを感じます。そういう意味で彦星と織姫は北斗と南のように思いますし、アスカやリョウのように思います。

投稿者:平成ウルトラ大好き | 2008年07月08日 23:43

やっぱダイゴとレナですねぇ
彦星と織り姫と考えると…アスカとリョウでしょうか
ダイナって最終回が悲しい(?)…泣ける系なので

投稿者:レッドキングは暴れんぼう | 2008年07月09日 01:28

平成シリーズもいいのですが私はやはり北斗と南でしょうか。普段のお互い結婚を決めている社内恋愛みたいな雰囲気と戦いシーンのまるで夫婦の様な雰囲気とが二人の関係をより深いものにしていて、今の私には強いインパクトをあたえています。新しい映画でミライ君は独りみたいでかわいそうですね。神宮寺あやさんがいればよかったのですが。残念です。この二人の関係も女性が強い(リードする意味で)感じがあって好感が持てます。
今度の映画は何回見ることになるんだろうか。前回は三回見に行ってるんですよね。子供のせいにしてますが実は親が楽しんでます。九月が待ちどおしいです。

投稿者:キリエロイド | 2008年07月09日 07:30

二回目のコメです。皆さんやはり「ダイゴ」と「レナ」が多いですね。やっぱり人気なのかなぁ?????????

投稿者:うさ♪ | 2008年07月09日 23:50

やっぱりダイゴとレナですよ~
本編初々しい2人でしたが、十分大人になった2人が見られる映画、楽しみです!
早く映画見たい~

▲PAGE TOP