超ウルトラ8兄弟ブログ
超ウルトラ8兄弟 > ブログトップ > 宣伝 > 今日は円谷プロで・・・

2008年07月09日

今日は円谷プロで・・・

「姫」です!

今日は、久々に円谷プロで仕事しています。

 じゃーん!

200807091516000.jpg

こちらがデスクです!

そうなんです!

実は隣は鈴木プロデューサーなんです(ーー)

今日は、長年ずっと一緒にやってきた「理香子さん」(通称:カリコ)が

遊びにきました!

そうなんです!カリコはただいま妊娠9ケ月!

産休中です(^^)

実はカリコは「デジタルカネゴン」にはいってたんですよぉ・・・・

すみません〜説明不足ですね〜〜〜〜

カリコは元スーツアクターなんです☆

全前作までは、イベント担当として、映画のイベント現場や舞台挨拶など、

着ぐるみ関係をやってもらっていました。

前作は、宣伝のサポートもしてもらってて「超たよりになる右腕!」だったんですが

今回、横浜ロケが終わり〜〜〜2008年になって〜〜〜

さぁ!これから宣伝だぁ〜!という矢先に

「妊娠しましたー」まじ!!!???でも!「おめでとう!」でも・・・・・

今回はカリコがいないんで、バッタバタですわ(ーー)

ちょっと これ 手伝ってよぉおお!

これ あれ で通じるからいいですよねぇ〜〜〜

でも、横で鈴木プロデューサーから

 「妊婦をこき使うな」と言われました!

公開直前に、お腹の中の子と出逢えます!

 

今日は一つ情報です!

ただいま、

「横浜ロケ地マップ」制作中です!

なかなか見応えのあるMAPになりそうです!

こちらもお楽しみに(^^)

 

 

 

 

コメント

投稿者:キリエロイド | 2008年07月09日 16:43

デジタルカネゴンは確かゼアスに出た気が???カリコさんも今日知ったんですがゼアスに出たり(たぶん)いろいろとウルトラシリーズに貢献してきたんですね(^^)またこれからも頑張って下さい

投稿者:いくこ | 2008年07月09日 23:30

ロケ地マップ、是非欲しいですっ!どこで手に入りますか?
映画公開直前の9月頭に、東京~横浜へ旅行する予定なのです!
もちろん、マリタイムミュージアムへも行きますよ♪

投稿者:マップは公式HPに載せてくださいネ | 2008年07月10日 21:48

せっかくロケ地マップが作られるのだったら、公開前後に「スタンプラリー」が出来たらいいですねー。前作では東急の駅めぐりでしたよねスタンプラリー。今作ではせっかくコンパクトな横浜のまちが舞台なのでロケ地めぐり制覇がしたいっす。

投稿者:京 | 2008年07月11日 02:01

姫さん、お疲れ様です(><。)。。頑張ってロケ地MAP作って下さい!映画公開前に仕事を休んで横浜に遊びに行く予定…じゃなくて行くんです(`ε´)何が何でも行きます! ファイト♪

▲PAGE TOP