超ウルトラ8兄弟ブログ
超ウルトラ8兄弟 > ブログトップ > 宣伝 > 暑いです(ーー)

2008年07月11日

暑いです(ーー)

宣伝の「姫」です

今日は暑いですね。気温〜何度なんでしょうか???


さて〜今日は朝から松竹の営業部の方々と初日〜公開後の舞台挨拶〜

劇場での着ぐるみのグリーティングのスケジュールの打ち合わせをしています!

今回、キャストは8人!ウルトラマンも8体!

ファンの皆さんたちにとっても、どういう方法が一番良いのかを考えて

スケジュール立案中です。

 
 そして・・・・・
 
このブログで頂いているコメントなどでも、
 
ダンディ4のトークショーの要望が多いので、
 
今回もなんとか成立させたいと思って、4人のスケジュール確認中です。

しばし、お待ちください!

でも、もう初日のスケジュール調整の時期になったんだと・・・・・

春から夏へ!そして夏が終われば公開ですもんね!

早い!早い!と叫びながら毎日過ごしています(笑)

さて!

あした12日より、公開予定の劇場で予告編が上映開始されます!

主題歌も入っていますのでご期待を!

さて〜今から移動して→→

タイアップの打ち合わせ行ってきます!

でも、マジ暑いです(ーー)
 


 

コメント

投稿者:ぴっぴ | 2008年07月11日 17:17

初めまして☆
いつもブログ拝見しております!!
今回、つるの剛士サンと斉藤りさサンの再共演ということで、とても楽しみにしています♪
舞台挨拶やイベントに、お二人が来てくださったらと思います!!
斉藤りさサンは特にファンなので、是非お願いしますm(_ _)m

暑い中大変だと思いますが、お体にお気を付けてくださいね♪

投稿者:キリエロイド | 2008年07月11日 22:27

主題歌!!!す~ごく気になりま~~~~~す↑↑↑明日は早く家に帰ってPCでチェックしま~~す!!!

投稿者:いくこ | 2008年07月12日 00:05

予告で、主題歌が聞けるんですね♪
来月からのV6コンサートツアーか、トニセンのラジオで最初に聞けるかなぁ?と考えてたので、映画館は予告開始は嬉しいです。
舞台挨拶行きたいです!が、そこは地方の哀しさ…。『ファイナルオデッセイ』の時には、駆け込みで行けました!
公開一週間前の横浜観光で、テンションをあげます。

投稿者:KIMI | 2008年07月12日 00:37

お疲れさまです!

舞台挨拶って…東京ですよね。
円谷監督のふるさと福島でもやってくれないかなぁと淡い期待を抱いています。
でも皆さん忙しいから福島に来るのは難しいですよねぇ……。

投稿者:平成ウルトラ大好き | 2008年07月12日 00:43

ホント暑いですよね(-_-;) この暑さには耐え切れませんよ;

映画公開前のイベントがもり沢山で…嬉しいです^^

お体に気を付けて頑張って下さい!!

投稿者:トークショーといえば思い出す | 2008年07月12日 01:47

トークショー、川崎のラゾーナ(円谷のショップとアトラクションがあるショッピングモール)の中庭でやってほしいっす。このあいだつるの君が羞恥心のイベントでいっぱい人が集まった所。

前作のトークショーは松屋の屋上だったんですけど、いかんせんスペースが狭かったんでほとんど(集まった人9割くらい?)入れなかったんですよ‥屋上や松屋の建物の前に溢れてましたよね。アレもったいない(笑)。私も入れませんでしたけど、チビッコがかなり可哀想な状況でした‥。だから余裕もって見学できるスペースのラゾーナ川崎の中庭でやってほしいデス。

投稿者:チューンブラウズ | 2008年07月12日 09:22

ひゃーっ、アツイですね!
姫さん&ハネタローさん、この暑さにバテていませんか?

そして…公開までちょうど2ヶ月切りましたね。近づくにつれてウルトラマン熱が高くなっている気が…。

お二人様、お体には気をつけてください。

投稿者:月姫 | 2008年07月12日 17:50

毎日暑い中お疲れ様です!! ダンディー4のトークショーをぜひぜひに期待してます。スケジュール調整等で大変でしょうが、宜しくお願い致します。皆さんの活躍が私達の励みの源です。

▲PAGE TOP