超ウルトラ8兄弟ブログ
超ウルトラ8兄弟 > ブログトップ > 宣伝 > 焼き肉でも食べてスタミナupしようかと・・・

2008年07月12日

焼き肉でも食べてスタミナupしようかと・・・

宣伝の「姫」です

今日も暑いですね(ーー)

多忙な夏を乗り切るためにスタミナをつけなきゃ!

と思ってはいますが、なんだか毎日家に帰ったらバタンキュー(ーー)

今日は午前中時間があったので、ちょっと身体を動かそうかと・・・・・

部屋に転がっている「ダンベル」もって〜

はい!「1!2!3!」・・・・・

でも、1分くらいで飽きちゃいました(ーー)


やっぱり身体づくりは「食」から〜

今夜は「焼き肉」でもしてスタミナつけようかなと・・・・・


さて〜お知らせです〜〜〜

7月20日(日)〜14時過ぎより〜〜

東京ビッグサイトで行われる「WCC(ワールドキャラクターコンベンション)」にて
 
「ダンとアンヌのトークショー」行います!

トークショーの原稿作成しています!

この前も一緒に東北キャンペーンに行きましたが、息もぴったりの二人〜〜

今回は何の話をしましょうか・・・・!(考え中ーー)

みなさん!

何かお二人に語ってもらいたい事〜ありますか〜〜〜!?!

ご意見おまちしていまーす!(^^)










コメント

投稿者:キリエロイド | 2008年07月12日 13:20

「撮影の楽しみ」ですね。撮影で大変なこと時々聞くのですが、楽しみは滅多にないので

投稿者:月姫 | 2008年07月12日 17:59

暑い中体力落ちますが、絶対に水分補給は必須ですね!
イベントでのダンさんとアンヌさんにもオススメを。聞きたい事は今更ながら絶妙なる、あうんの呼吸の秘訣をですね!

投稿者:聞きたい事はいっぱいあるんですが | 2008年07月14日 00:33

まずアンヌに質問は‥アンヌは撮影にまつわる仰天エピソードが多いですが(みかん投げてシャンデリア全損とか)、最近カミングアウトした「セブンの前半オープニングタイトル、砂がウネウネしてウルトラセブンのタイトルになるアレを撮影してる時にとおりかかて手伝った」というのはマジでホントなのか?本当だったら大発掘ネタなんです(笑)。

ダンに質問は‥制作発表会で劇中アンヌと夫婦役と発表して世間を震撼(笑)させた森次さんですが、その後まわりの人たちの反応ってどうだったんでしょう。本当に夫婦だと早とちりしたマスコミもいたくらいですからタイヘンじゃなかったかと。あの件で世間でのこの映画への注目が物凄くアップしたと思います。結果論ですけど(笑)。

投稿者:折角なので | 2008年07月15日 18:50

当日会場にいらしている古谷敏さんも
一緒にトークなんてのはいかがでしょうか…?

盛り上がると思うけどなぁ。

▲PAGE TOP