超ウルトラ8兄弟ブログ
超ウルトラ8兄弟 > ブログトップ > 宣伝 > 暑いです(ーー)

2008年07月19日

暑いです(ーー)

宣伝の「姫」です

全国的に梅雨があけましたね!

でも、んと暑い日が連日続きますねぇ(ーー)

お子様には××のコメントですが、この時期はただでさえキャラクター連れての

イベントはつらいのに、今夏はこの先大変です(ーー)


さて!明日20日!

このブログでも書かせていただきましたが「東京ビッグサイト」にて

14時過ぎよりダンとアンヌのトークショー行います!

八木監督とウルトラセブンも登場予定ですので

お時間ある方是非お越し下さい!

 で・・・・

私は明日は名古屋で仕事です!

でも〜明日のトークショーの原稿はすでにMCさんに渡してあります!


ビッグサイトでの情報はきっとハネタローがあげてくれる・・・はず////????

という事で、ハネタロー!よろしくね(^^)!
 

コメント

投稿者:チューンブラウズ | 2008年07月19日 23:05

姫さま、明日名古屋でお仕事なんですね。毎日あっつーい日が続きますが、そんな時はひつまぶし食べてスタミナつけてつけて!
さて名古屋といいますと…CBCは『超ウルトラ8兄弟』の製作にも携わっているし、アスカことつるのくんが隔週で情報番組に出ています。名古屋、今ホントにあつーいです。

投稿者:月姫 | 2008年07月20日 08:51

本当 毎日 暑いですね。こんな季節はキャラクターのアクターさんは人一倍大変ですね。水分補給しながら頑張っていると思いますが、身体には気をつけて下さいね。
東京ビックサイトでダンとアンヌのトークシヨーですか!?行けないから、うらやましいです。こちらは関西空港でウルトラマンのイベントありますが、トークシヨーはないようで残念です。

投稿者:ウルトラマン大好き40才 | 2008年07月22日 00:11

超ウルトラ8兄弟楽しみですが、今後の希望はやはり平成ウルトラマンとしてウルトラマンコスモス、ウルトラマンアグル、昭和ウルトラマンとしてはダンディ6として後ウルトラマンタロウとウルトラマンレオを出演させた超ウルトラ12兄弟を主人公にした映画を作って下さいね。お願いします珵

▲PAGE TOP