超ウルトラ8兄弟ブログ
超ウルトラ8兄弟 > ブログトップ > 製作 > 横浜ロケ地マップ

2008年07月28日

横浜ロケ地マップ

ハネタローです。

仮のロケ地マップページをUPしました。

ロケ地マップそのものの製作がギリギリまで続いてしまった為

横浜でのロケ地マップ配布と同時UPが出来なくて

申し訳ありません

・・・がんばったんですけど・・・

8月8日には、配布されているロケ地マップをもとにした

WEB上ならではのインタラクティブ性を備えた

ロケ地マップを準備しております。

既に夏休みに突入していることもあり

横浜以外から

お越しになる方のために

取り急ぎ、配布されているロケ地マップを

ダウンロード出来るようにしましたので

8月8日まで待てない !と言う方は

是非こちらをご利用下さい

横浜で配布されているロケ地マップは

「みなとみらい駅」や「みなとみらいフェスタ」各所で配られております。

よろしく御願いします。

ハネタローでした。

パム!

コメント

投稿者:ロケ地マップ、よくできてますねー | 2008年07月28日 22:56

ロケ地マップ見ました。
なんだぁ、TVKも舞台じゃないですか(笑)。だったら遠慮なく宣伝おねがいしましょう(笑)。

これわかりやすいロケ地マップですねー。ほんと舞台はあのエリアなんですねー。

そういえば、8月1日にハマスタでプロ野球オールスターゲームを開催するんですが、その5回のハーフタイムにあのつるの君が参加するゆうこりん音楽隊が出てくるんだそうです。ハマスタとつるの君、縁がある‥というより演奏大丈夫なんだろか(笑)。

投稿者:チューンブラウズ | 2008年07月30日 00:46

横浜…、一度でいいから行きたいですけど…金欠(涙)。
しっかし、つるのくんは本当にどこか縁がある。彼が演じるアスカの設定がつるのくんと同じ羞恥心として活躍する上地くんの経緯と似てたり、この映画やオールスターゲームでも実際にハマスタに足を踏んでいたり、どこまでつながってるん!?って思ってしまいました。
だけど…大丈夫ですかね、つるのくん。そのオールスターゲームのハーフタイムショーで、彼が参加する小倉優子さん率いる音楽隊が演奏するけれど…。
焦りは禁物…としか言えないですね…。

投稿者:ようよう | 2008年07月30日 17:17

マップ拝見しました(^^)。殆どが職場近くだったのですね~。何時の間に撮影されたのですか?今度、仕事帰りに少しずつ巡ってみたいと思います。
つるのさんと横浜ベイスターズの縁って本当にありますね(^^)。確か、ダイナの放送年にベイスターズ優勝しましたよね?

▲PAGE TOP